schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

なんと雨・・・。(-_-;)。

おはようございます。schunです。

今日は大変短めです。(;^_^A
気持ちで書いています!!

 

実は、

今からジョギング

行こうかと思っていました!!

天気予報によると、
今日明日は久々の土日とも晴れの日と
聴いていたのに・・・。
うん、確かに聞いた!!
なのに・・・。雨

どういうこと~~~。(-_-;)

f:id:schunchi2007:20210410053629j:plain

なんで~~~。(-_-;)。

レーダーを見てみますと・・・。

f:id:schunchi2007:20210410053702j:plain

結構降ってます。

基本雨に打たれてまで走る気合は
持ち合わせていません(;^_^A

今日は、子供の成人式の前撮りのため、
10時には出かけなければならないんです。

そんな関係で

ジョギングはこの時間しかできないので、

やむなく中止しました。

ちなみに、関東沿岸部でも降っているようですね。

f:id:schunchi2007:20210410053839j:plain

さすがにこの話は聞いていなかった。

朝から、テンション「ガタ下がり」のschunでありました。

仕方ないので、
この後は、お絵描きでもしようかと思います。

ということで、schunは、朝から残念な感じですが

皆様はぜひ、楽しい週末をお過ごしくださいませ!!

 

ということで、今日はここまで。

短かったですよね(笑)。

はぁ~~~。o(_ _ )o。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!!