schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.5~4.11【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

新年度早々、重たい日々が続いております。(;^_^A。

今週はどうなるんでしょうか?

正直、全く読めてませーん(;^_^A。

どうなるんでしょう~~~・・・。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210411205647j:plain

今回は変化なし・・・。

体脂肪率は引き続き・・・。(-_-;)。

正直言って体脂肪率だけ見ると、
去年のイエローゾーンに匹敵する状態。
ただ、今回は、体重がまだそこまでには
到達していないので、
辛うじてイエローでない感じですね。

運動しないで測ると16%台という
大変残念な結果でして。(;^_^A。

こちらも大変悪化しております。(-_-;)。

そろそろ考えないとまずいなぁ~。(;^_^A。

有酸素運動

4月10日(土)雨のため中止

4月11日(日)ジョギング 16.22キロ

雨は、無しにしてもらいたいですよね。(-_-;)。

とりあえず、日曜日に朝走れてよかったです。o(^o^)o

また1日だけしか走れんかった・・・。

■筋トレ

4/5(月)お休み

4/6(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

4/7(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂40回

4/8(木)   お休み

4/9(金) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂40回

4/10(土)  ダンベル系65分 アブ25分 懸垂40回

4/11(日)  お休み

この週末は予定が多く、結局日曜日は走るだけで
筋トレはできませんでした。(-_-;)。
ただ、今日も朝バタバタなため、
とりあえず休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、285分(4時間45分)。
いい感じですo(^o^)o。

ただだいぶ疲れているので
程々で今週は行きたいと思います。

■食べ物

4/7(水)いつもの食堂のいつものロース丼

f:id:schunchi2007:20210328170829j:plain

4/10パスタ(あさりベーコン)

f:id:schunchi2007:20210411210721j:plain

4/11(釜揚げシラスと生シラスのハーフどんぶり)

f:id:schunchi2007:20210412041331j:plain

相当食べてますよね。(-_-;)。

先週は正直言って、参った・・・。(;^_^A。

■まとめ

体重が下げ止まり傾向を見せております。。

要注意時期ですね。(-_-;)

ちょっと、定まらないところまだあるので、

もう少し、様子を見ながら、食事改善を

進めていきたいと思います。

機会があれば、紹介しますね。(笑)。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210411210925j:plain

久々に富士山がきれいに見えました。

ここの所、走っているときに

あまり全体が見えることがなかったんですが・・・。

この写真はそのうち、他の写真とともに上げる予定です。

ということで、今日から1週間の始まりです。

今日はどうなるのかなぁ~。

何とかクリアしていきたいな。

整理は進みつつあるのですが、状況は一向に好転せず・・・。
ホント困っております。(-_-;)。

 

まだまだ沈没しそうな感じですが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o