schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

朝ランo(^o^)o

おはようございます。schunです。

本日は朝の雨ですね。

こちら結構降っています。(-_-;)。

今日は、先日の朝ランの話題。

走りながら色々とチェックしたり考えたりしています(笑)
気温8度でちょっと寒かったんですが、
結構楽しめました!!

f:id:schunchi2007:20210412055549j:plain

今日はその辺の話を書いてみたいと思います。

最近、お花がきれいで、

とても気持ちよく走れております。

それでは、写真を入れながら紹介していきますね。

神島橋下の菜の花

まず目にするのが、

神島橋という橋があるんですが、

橋の下にいっぱい咲いている菜の花。

一面菜の花っていうのは

こういうことなんでしょうね

って感じですね。o(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20210412055758j:plain

とっても黄色がきれいな感じです。

f:id:schunchi2007:20210412055829j:plain

菜の花のじゅうたんって感じですかね(笑)。

堤防拡充工事の芝生チェック(笑)

神島橋を越えると
国土交通省さんが
堤防の拡充工事をされています。

結構作業が進みまして、

芝生をはる作業もされているんですが

芝が結構生えてきたなぁ~と思いながら、

先に進みます。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210412055949j:plain

大門橋周辺はお花!!

その先には大門橋という橋が

あるんですが、

この周辺は、

地元の花の会さんが花を植えてくれています。

とっても手入れが行き届いていて
いつもきれいなんですよね。

f:id:schunchi2007:20210412060201j:plain

見方によっては花束になりそうo(^o^)o

f:id:schunchi2007:20210412060226j:plain

f:id:schunchi2007:20210412060249j:plain

f:id:schunchi2007:20210412060309j:plain

富士山

そして最後は富士山です。

この時期は、雪をかぶった富士山を

見ることができます。

この富士山を見れないとちょっと残念な気分に。
静岡生まれの静岡育ちですからね。
仕方ないですかね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210412060442j:plain

テニスコートと富士山

こんなところでテニスできたら
気持ちよさそうだななんて
思うのですが、当の本人テニスはできません(笑)

f:id:schunchi2007:20210412060528j:plain

f:id:schunchi2007:20210412060605j:plain

時々、さもないことを考えています。

時々、さもないことも実は考えています(笑)。

先日も、8キロちょっとで折り返して

戻り始めた時に自宅に止められている

アウディハイエース

ナンバーが「88」なのに気づく。

そのナンバーを
「パパ」と読むのか「はは」と読むのか
どっちなんだろうとか・・・(笑)

f:id:schunchi2007:20210412060759j:plain

こんなのでイラスト描くなよ・・・。

って感じですかね(笑)。

多分「ぱぱ」なんでしょうが、「母」だったら
ちょっとおもしろいかなみたいな。

そんなこんなを考えながら走ったりもしておりました。

ちなみに、うちは「とーと」と呼ばせております。(笑)。
小さい頃から「とーと」と呼ばせておりますが、
今だに「とーと」なんですよね。(;^_^A

ちなみに、僕のいないところでは「お父さん」

と呼んでいるようです。親父じゃなくてよかった(笑)

 

まぁ、そんなこんなで、いろいろと考えたり

見ながら朝ランを楽しんでおります。

体重が増えつつある今日この頃。

今後こんな話題が増えてくるのかなって

気がしますね(;^_^A。

 

ということで、本日は、朝ランの話題でした。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

それでは、みなさま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o