schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

とんだ珍客?

おはようございます。schunです。

今日は、レーニングネタです。

いつも、ネコのたまに邪魔をされるって

話は書いておりますが・・・・。

f:id:schunchi2007:20210327202805j:plain

先日は1日に2件の中断が生じました。(;^_^A。

その辺を今日は書いて参ります。

まずいつものように邪魔する「たま」

なぜか、いつもトレーニングを僕がし出すと

部屋に入ってきて邪魔するたま。

先日は、アブローラーと言って腹筋ローラーを

使っている際に、その下を通って邪魔されました。

f:id:schunchi2007:20210327202711j:plain

「そこ通るか!!」
って突っ込んでみましたが、
本人お構いなし。(;^_^A。

「まぁ、ネコですから・・・」といった感じで
レーニングを何とか続けるんですが・・・。

今回は、こちら・・・。

同じアブローラー中に、

f:id:schunchi2007:20210412062652j:plain

やっている僕の背中にぴょんと飛び乗って、

お座りを・・・。

正直、その体幹が欲しいなぁ~なんて
思っちゃいました(笑)。

ホント、ネコって運動神経いいですよね。
いつも感心しております。

まぁ、そんなこんなで、

しばらくこれでやってみたものの

やっぱり邪魔なので、嫁さんに下ろしてもらって

レーニングを続けました。

もう一匹の珍客。

その後、腹筋系に動きをシフト。

今度は、腹筋系のストレッチをやっていたんですが、

その時の背後はこんな感じ・・・。

f:id:schunchi2007:20210414054122j:plain

えっ?何?ヤモリ・・・。

これもびっくり。

滅多に見ないのですが、ヤモリが突如

ドアの隙間から、入ってきました。

そして、この場でピタッと動かない・・・。

ヤモリは、家を守ってくれるとも言う。
「家守」とも書きますしね。
そのままにしておこうかとは思ったのですが、
何せうちには・・・。
f:id:schunchi2007:20210412063942j:plain

コイツがいる・・・。

さすがに家を守ってくれるヤモリさんと

たまが出くわしたら・・・。

f:id:schunchi2007:20210412064014j:plain

この構図はさすがに見たくないので、

ヤモリさんをつまんで、

お外へ逃がしてあげました。

レーニングも短め

そんなこんなでこの日は、

あまりトレーニングが進まず

時間切れ。

こういう日もあるんですよね。

でもちょっとほっこりとした

気分になれました。(笑)。

 

ということで、今日はほっこりトレーニングネタで

記事にしてみました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o