schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ギリギリ走れたo(^o^)o

こんばんは!!schunです。

今日は結構忙しくって、
こんな時間のアップとなりました。
なので、明日はお休みとなります。o(_ _ )o。

だいたい日曜日はOFFデイにしているんですけどね(笑)

さて、先週は、走れなかった話題でしたが、

今日はギリギリ走れた話題です。(笑)。

f:id:schunchi2007:20210417201138j:plain

先週は走れなかった!!

先週は晴れると言っていたのに…なぜか

f:id:schunchi2007:20210417201304j:plain

先週の記事は、以下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

結局土曜日は走れなかったんですよね~。

今日は当初からの雨予報。

正直諦めていたのですが、予報を見ると、

アレ?多少改善。

何とか走れそうなので、ジョギングに出かけました。

10キロくらい走れるかなみたいな・・・。(笑)。

とりあえず、10キロ地点で、天気の様子を見て
そのあとを考えましょう
的なノリで走り出しました!!

f:id:schunchi2007:20210417201750j:plain

走り出してみると・・・。

だいぶ雨雲は近づいているんですが、

まだ、降ってはいませんでした~o(^o^)o。

それにしても
だ~れもいない(;^_^A。

富士山ももちろん雲の中です。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210417202025j:plain

この段階で、雨雲をチェック。

f:id:schunchi2007:20210417202121j:plain

予測の雨雲レーダーでは、
8:00でもなんとか降っていない・・・。

ってことは、通常ルート走れると見越して

先まで行ってみました。

結局8キロ地点で折り返し

折り返してからもなんとか、雨は感じずに。

ただ、傘をさしている人もチラホラ・・・。

f:id:schunchi2007:20210417202400j:plain

考えたら、自分の帽子、ゴアテックス素材なので

感じないかったらしい・・・。

山用のカッパの素材でできている帽子です。

12キロ地点でチェックしてみると・・・。

f:id:schunchi2007:20210417202522j:plain

やばい・・・。
チラホラ降り始めている・・・。

ってことで、急ぎます。

ただ、そのうちに止みました・・・。

結局16キロを走ることができました。

ちょっと想定していなかっただけに

得した気分でした。

こういうお得感はいいですよね(笑)。
ということで、明日も晴れるといいなと期待しつつ
この記事は閉めたいと思います。(笑)。

ちょっと短かったですかね。恐縮でございます。

レーニングデータはこちら

ちなみに、今日のトレーニングデータはこちら・・・。

今日もよく体を動かせました(笑)。

明日も頑張りますo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20210417202758j:plain

ちなみにこれだけトレーニング時間かけているのに
〇床屋 〇歯医者 〇買い物
〇お昼寝 〇お絵描き
をこなしているんですよ~。(笑)。

なかなか動いている感じですo(^o^)o。

 

明日はいいお天気のようです。

ホントは山に行きたかったんですが、

風が強い感じらしいのでやめておきました。

なので、明日もジョギングに

勤しみたいと思います。o(^o^)o。

 

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!