schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.19~4.25【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

今週も引き続き難所の週となります。(;^_^A。

どうなるのか・・・。

正直、全く読めてませーん(;^_^A。

どうなるんでしょう~~~・・・。
さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210425195059j:plain

体重は増加。

ただ理由があるので良しにします。

体脂肪率は引き続き・・・。(-_-;)。

正直言って体脂肪率だけ見ると、
去年のイエローゾーンに匹敵する状態。
ただ、今回は、体重がまだそこまでには
到達していないので、
辛うじてイエローでない感じですね。

昨年データ4.25(笑)

ちなみに、昨年の4.25はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210425195150j:plain

今年は、0.7キロ減で推移中です。

ヤバいですね。(;^_^A。

先週より、幅が縮んでおります

去年はこの時期イエローだったんですよね。(笑)。

確かGWでガッツリ走って落とした気がする・・・。

油断は禁物!!

そんな状態ではありますが、
油断は禁物。
現在は、運動しないで測ると
体脂肪率16%台という
大変残念な結果でして。(;^_^A。

体脂肪率は去年より悪いですからね。(-_-;)。

そろそろ考えないとまずいなぁ~。(;^_^A。

■トレーニングデータ4.25

f:id:schunchi2007:20210426052154j:plain

有酸素運動(週)

4月24日(土)トレッキング 13.30キロ

4月18日(日)ジョギング 16.10キロ

今週は、2日連続動けました。

トレッキングにも行けてよかったですo(^o^)o

■筋トレ(週)

4/19(月)お休み

4/20(火) 腹筋系50分 アブ15分 懸垂40回

4/21(水) ダンベル系50分 アブ10分 懸垂40回

4/22(木)   お休み

4/23(金) 腹筋系45分 アブ15分 懸垂40回

4/24(土) お休み

4/25(日) ダンベル系50分 アブ15分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
とりあえず休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、255分(4時間15分)。

トレッキングが入り筋トレが省略されたのが

響いておりますが、まぁ、こんなものですよね。

今週も引き続き、かなり疲れているので
今週も程々でいきたいと思います。

■食べ物

f:id:schunchi2007:20210425195633j:plain

今日のお昼はお蕎麦でした。

■まとめ

体重、体脂肪率ともに
要注意時期ですね。(-_-;)

正直イエローに準じた対応が必要かな。(;^_^A

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210425173852j:plain

天城山と富士山。

とっても穏やかな天気の中歩くことができました。

ということで、今週も一週間がまた始まります。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

今日はどうなるのかなぁ~。
先週末、課題が再びかなり出まして
ホント読めない状況です。(-_-;)。

まだまだ沈没しそうな感じは続きますが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o