schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

慣らし・・・・。

おはようございます。schunです。

今日は、いろいろなものを慣らし始めました。

といった視点で書いてみます。

先日、「夏に向けた新アイテム」といった

記事を書いてみました。

記事本文は、以下のリンクをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

それらの現在慣らしに入ってきております。

写真の靴も、

f:id:schunchi2007:20210412070106j:plain

現在仕事に履いて行っておりまして、
最初はかなり痛い感じではありましたが、
ここ最近、だいぶ慣れてきております。ほっ。

もう少し、履くことで、足に馴染ませて

いきたいと思います。

Tシャツも活用開始!!

f:id:schunchi2007:20210412070526j:plain

こんな写真も載せたかと思います。

今までSサイズのこの手のTシャツが無くって

残念な感じだったんですが、ノースショップで

Sサイズを発見!!ついつい買っちゃいました。

ただ1枚しか残っていなくって、
ネットで探したところ、青色を発見!!
この手の青はあまり、着ないのですが、
とりあえず買ってみました。

青Tシャツで、ジョギングo(^o^)o

そんなこんなでこのシャツを着て

ジョギングに行ってみました。

お絵描きするとこんな感じかな。

f:id:schunchi2007:20210419070227j:plain

 

青は浮くだろうなぁ~とか
青は着ないからなぁ~とか思いながら
走り出したんですが、気が付くと
靴とおんなじコーデ。(笑)。

意外と合うかもと思いながら、
気持ちよく走ることができました。

基本赤ベースなんですよね。なぜか・・・。(笑)。

対称色はちょっと消極的になるんですが

着てみると意外と気分も変えられてよかったです。

これから、ドンドン着ていきたいと思います。

それにしても・・・。

それにしても、この格好、明らかにトレランですよね(笑)。

これで、トレラン全くしたことないんですとは
言いづらい感じで(笑)。
描いていて感じちゃいました(;^_^A。

まぁ、格好はトレランかもしれませんが、

あくまでも、ジョギングですから・・・。

ってところでしょうか(笑)。

ジョギングと言えば・・・。

そうそう、ジョギングと言えば、

以前お花の話題を取り上げました。

schunchi2007.hatenadiary.com

その時に、終わっちゃった水仙かなって

思っていた葉っぱ。

f:id:schunchi2007:20210419065556j:plain

実は、アヤメ系でした。(笑)。

アヤメなのかカキツバタ、菖蒲?か・・・。
その辺区別がつかなくって恐縮ですが・・・。

ひとつ咲き出していました。

f:id:schunchi2007:20210419065719j:plain

この先、咲いてくるんですかね。

ちょっと楽しみが一つ増えた感じです。

 

ということで、今日は、

新アイテムのその後を書いてみました。

夏に向けてドンドン慣らしていって、

使いこなせるようにしていきたいと思います。o(^o^)o。

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました!!

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。