schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

なんと梅雨入り。

おはようございます。schunです。

今年は、マメザクラも早かったし、ツツジも早いなぁ~

なんて思っていたところ、

なんと梅雨まで早かった・・・。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20210517062854j:plain

もう梅雨入りです。

思いはいっぱいあるのに・・・。

個人的には、

〇この気持ちの良い5月にしっかり走ろう

〇ここから有酸素を始めないと間に合わない

〇新緑の山歩きもいいよなぁ~

なんていろんな思いが頭の中を駆け巡る中、

梅雨入りのニュースが・・・。

耳にした瞬間びっくりしました。

週間予報を見ると

お先真っ暗・・・。

傘マークが並んでおります。

f:id:schunchi2007:20210417202400j:plain


ここから先は、雨雲レーダーを見ながらの

ジョギングとなりそうですね。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20210417202121j:plain

久々にショッキングなニュースでございました。(;^_^A。

雨の日は筋トレかな

f:id:schunchi2007:20210417201304j:plain

ということで、雨が多くなる模様。

雨の日は筋トレをやって

体を作ってくしかないですかね。

天気を見ながら、
うまくMenuコントロールをしていきます。

ということで、

今日は、まさかの梅雨入りに

テンションダダ下がりの

schunの心のうちを書いてみました。(笑)。

いいこともありますよね!!

ちなみに、家のアジサイが咲き出しました。

小さいアジサイなんですけどね。

この花を見ると梅雨だなぁって感じます。

この花も早かった(笑)。

 

ということで、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました!!