schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

5.24~5.30【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

最近全然だめでして・・・(;^_^A。

〇とっても疲れていて・・・。起きれない。

〇週末両日お仕事系。(;^_^A。・・・。

結局また山に行けなかった!!
という残念な感じの週末でございました。

まぁ、週末は残念な感じでしたが、

月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210530195237j:plain

仕事の割に・・・。
って突っ込まれそうですが・・・。(笑)。

朝イチ、仕事前に走ってます!!

昨年データ5.31(笑)

ちなみに、昨年の今日はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210530195540j:plain

今年は、
結構、いい感じo(^o^)o。

食事の仕様変更
ようやく効いてきたかなって感じですかね。(笑)

かなり時間がかかりましたが・・・。(;^_^A。

体重が下がっているうちに・・・。

そんな状態ではありますが、
油断は禁物。
体重が下がっているうちに、
食事コントロールをしながら
もう一段下げていきます。

止まるとしばらく停滞期に入っちゃいますのでね。

この機を利用して、減量視点で動きます。

頑張ります!!o(^o^)o

■トレーニングデータ5.23

さて、昨日のトレーニングデータも

併せて載せておきますね。o(^o^)o

昨日はガッツリできました!!
いい汗かけて良かったですo(^o^)o

昨日は、ダンベル中心。

ストレッチはできなかったけど、

まぁ、仕事しながらこれだけやれれば、

OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210530200105j:plain

 ■有酸素運動(週)

5月15日(土)ジョギング 11.7キロ

5月16日(日)ジョギング 16.10キロ

        ウォーキング 5.0キロ

土曜日は朝から仕事だったので、
少しコースを端折りました。

■筋トレ(週)

5/24(月)お休み

5/25(火) ダンベル系40分 アブ15分 懸垂40回

5/26(水) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

5/27(木)   お休み

5/28(金) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

5/29(土) お休み

5/30(日) ダンベル系45分 アブ30分 懸垂30回

今日(月曜日)は、
とりあえず休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、250分(4時間10分)。

平日は減らすとか言っておきながら

通常メニューでやってます。(;^_^A。

土曜日できなかったのが痛い感じですね。(;^_^A。

今週も引き続き、疲れているので
今週も程々でいきたいと思います。

 ■食べ物

外食は全くしませんでした(笑)

いい感じです。o(^o^)o

■まとめ

なんとか、減少傾向。

ただし、油断禁物な感じでございます。。(;^_^A

山歩きをしたいのですが、なかなかこの先

天気がビミョーかな。

ジョギングをこなすスタンスで

考えていきたいと思いますo(^o^)o

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210530200623j:plain

ジョギングコースの河川敷
あじさいが見ごろに

f:id:schunchi2007:20210530200658j:plain

いろんな色があってきれいでしたよ(笑)

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事、どうなるのかな。
何もないといいんですが・・・。

今日は正直読めない感じです(-_-;)。

まだまだ沈没しそうな感じは続きますが、

今週も何とか、沈まないように踏ん張りますね。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o