schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

右側通行

おはようございます。schunです。

今日も絵日記的な感じになっちゃいますね(;^_^A。
結果、すぐ終わります(笑)。
「右側通行」のお話です。

え?右側通行って何?ってお思いになられますよね(笑)。

schunがジョギングをしていることは、

かなりこちらのページで取り上げておりますが、

今日は、そのジョギングの時の癖の話。

右側通行がなかなか難しい・・・。

f:id:schunchi2007:20210606213159j:plain

また、ロゴ描いちゃった(笑)。

基本車の運転をするschun

f:id:schunchi2007:20210330050435j:plain

基本、僕の頭は車脳。(-_-;)。

そんなで、

頭の中は、左側通行

なんですよね~~~~~。

なので、ジョギングも左側通行に・・・。(;^_^A。

これはいけないと思い、実は気を付けていたんです。

ジョギング歴10年くらいかな

実は、ジョギング歴は10年くらい。

ようやく、走るときは右側通行が

基本になってきたんですよね。

なかなか気にはなっていたものの
直らなくって。(;^_^A。
気づくと左側を走ってるみたいな。(;^_^A。

そんなこんなで、結構気にしながら
走るように心がけておりました。(;^_^A

やっぱり巷には結構、左通行されている

ランナーの皆さんおられます。

皆さんのお気持ちとってもよくわかりますo(^o^)o

ただ、そうすると、向き合っちゃうんですよね。

気づいて、空けてくださる方もいるんですが、

空けてくれなさそうだなって思うと、

自分の方が避けるようにしています。

自分もずっとそうだった。

自分もこの癖は中々抜けなかったからなって思い、

避けるようにしていますが、

逆に改めて、右側通行が癖になってきたかなって

そういう時に気づかされるんですよね。

ホント、車の癖は中々抜けないなって良く思います。
ジョギングよりはるかに長く、
左側通行で走ってますからね。

こればかりは仕方がないなと思いつつ、

少しは成長しているのかなとも

感じている今日この頃です(笑)。

 

ということで、今日は、たいした話でなく恐縮ですが、

右側通行という記事で書いてみました。

皆さんは、いかがですか?

歩いているとき、左側を歩いていません?

今度、気にされて見ると面白いかもしれませんね(笑)。

 

それでは、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!