schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.7~6.13【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

 今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210613164028j:plain

今回は、2日間走れたのですが、

なんと・・・。

昨年データ6.13(笑)

ちなみに、昨年の今日はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210613164053j:plain

今年は、昨年より
悪化した!!(-_-;)。

ちょっと油断してるかな。

少し考えたいと思います。

まぁ、前日55.0キロだったので、

少し様子を見るようにしたいと思います。

今週から、食事を1段階落とします。

今週から、お昼の食事を
もう一段下げていきます。

これがどう出てくるのかなって感じですね。

とりあえず、減量重視で動きます。

頑張ろ~~~o(^o^)o

■トレーニングデータ6.13

今日のトレーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210613164436j:plain

 ■有酸素運動(週)

6月12日(土)ジョギング 16.15キロ

6月13日(日)ジョギング 16.13キロ

日曜日は、早出。
それでも、何とか距離は確保できました。

■筋トレ(週)

6/7(月)お休み

6/8(火) ダンベル系40分 アブ15分 懸垂40回

6/9(水) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/10(木)   お休み

6/11(金) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/12(土) ダンベル系55分 アブ30分 懸垂40回

6/13(日) 腹筋系45分 アブ30分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
とりあえず休んでおきます。(;^_^A。

先週の筋トレ時間は、335分(5時間35分)。
まぁ、今週も程々でいきたいと思います。

あと、今週は事務所の外掃除ウィーク。
なので、早めに出なければならないので、
レーニングは抑え気味ですかね。
仕方ないです。(-_-;)。

 ■食べ物

外食は全くしませんでした(笑)

いい感じですね~。o(^o^)o

■まとめ

とうとう、前年より悪化。(-_-;)。

油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210613164918j:plain

昨日は、地域の神社のお掃除の日でした。
なので、お写真撮ってきました。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事、どうなるのかな。

今週もまったく読めない感じです(-_-;)。

悪化の一途は引き続き・・・。

収束状況を見通せない状況です。

やっとの思いで週末を迎えたんですが、

どうなるんですかね。

まぁ、仕事に行ってみて様子を見たいと思います。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o