schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

6.14~6.20【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

 今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果でございます。

なお、少し昨日書きました、「夜想曲」の説明記事は

コメントだけで対応しきれないため、記事にしました。

明日アップ予定です。ご了承ください。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210619170048j:plain

土曜日雨。日曜日仕事・・・。
なので、何もトレーニングが
できそうになかったので
早起きして、土曜日走りました。(-_-;)。

ギリギリ走れた感じです。(;^_^A。

朝ご飯の時にはいい雨になってました。

f:id:schunchi2007:20210619170623j:plain

昨年データ6.20(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210619170652j:plain

体脂肪率が去年は
いい感じですね(-_-;)。
ちょっと今年は油断してるかな。(;^_^A

少し考えたいと思います。

体重は今年のがいい感じo(^o^)o

様子見でいいのかなぁ~。

先週から、食事を1段階落としました。

先週から、お昼の食事を
もう一段下げました。

これがどう出てくるのかなって感じですね。

とりあえず、減量重視で動きます。

頑張ろ~~~o(^o^)o

■トレーニングデータ6.19

土曜日ののトレーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

日曜日は、全くできなかったけど・・・。

f:id:schunchi2007:20210619170922j:plain

 ■有酸素運動(週)

6月19日(土)ジョギング 16.09キロ

6月13日(日)なし

とりあえず土曜日早起きして
走れたので良しとしましょう。。

■筋トレ(週)

6/14(月)お休み

6/15(火) 腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/16(水)ダンベル系40分 アブ15分 懸垂40回

6/17(木)  腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

6/18(金) お休み

6/19(土) 腹筋系40分 アブ30分 懸垂40回

6/20(日) お休み

今日(月曜日)は、
どーしようかな。(;^_^A。

事務所の外掃除週間が終了

今週は普段通りのトレーニングができるかな。

 ■食べ物

外食は全くしませんでした(笑)

いい感じですね~。o(^o^)o

■まとめ

ビミョーな数値ですね。(-_-;)。
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

土日、ほぼほぼ動けなかったので、写真がありません

こういう週は、ホント残念ですよね。(-_-;)。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事もどうなるのかな。

今週もまだ読めない感じです(-_-;)。

悪化の一途は引き続き・・・。

朝イチなんかの動きがある予感。

変な方向に動いていたら

目も当てられません。(-_-;)。

まぁ、仕事に行ってみて様子を見たいと思います。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o