schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

お絵描きネタ。(笑)。

おはようございます。schunです。

今日は、またインスタ用に描いた

データのアップをしてみます。

って、そんな大したものではありませんが・・・。

久々の「たま」ネタです(笑)。

以前のものをリニューアル。

以前、ヤモリの話をこちらではした気がします。(笑)。

その時の記事は、こちらをご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

4月の記事だったんですね~。

その絵をまだインスタではアップしておらず・・。(;^_^A。
ちょっと、リニューアルして、オチをつけてみました(笑)。

f:id:schunchi2007:20210613165718j:plain

たまvsやもりを見たくなくって、
ヤモリをつまみ出そうと思ったところ、
噛まれたってヤツですね。

正直、ヤモリが噛むって発想がなく、
噛まれた時は衝撃でした(笑)。

その辺を少し加えて、

イラストをリニューアルしてみました。

見つめあう・・・。

もう1枚アップしておきますね~。o(^o^)o。

先日いつものように、

ストレッチをしていたところ

また、たまが乱入。(-_-;)。

なぜかコイツ、
いつもトレーニングをしていると来るんですよね。

f:id:schunchi2007:20210412063942j:plain

結局・・・。

f:id:schunchi2007:20210613170745j:plain

見つめあってストレッチしてました。(笑)

 

ということで、今日は、

久々のほのぼの系ネタでございました。

 

短めですかね。(;^_^A。

まぁ、ほのぼの状態で終わっておきたいので
これで打ち止めにしておきましょう。

 

ということで、本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o