schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

最近のラン・・・。

おはようございます!!schunです。

 今日は、朝のジョギングの話題でございます。

f:id:schunchi2007:20210703154518j:plain

筋トレからジョギングへ

ここで、朝の時間を
筋トレからジョギング
移行しました。

本来であれば、
今の時期は、ガッツリ走っている
「はず」なのですが・・・。(-_-;)
最初はいい調子だったんです!!

■ジョギング(週)

6/21(月)お休み

6/22(火) 10.99キロ

6/23(水) 11.10キロ

6/24(木)   12.33キロ

6/25(金) 11.35キロ

6/26(土) 16.08キロ

6/27(日) 16.14キロ

6/28(月)11.16キロ

結構がっつり走ってたんですよ。

しかしながら、そこから梅雨が本格化・・・。

ジョギングゼロ

f:id:schunchi2007:20210517062854j:plain

先週は全く走れませんでした!!
(申告します。土日は走れました(;^_^A)
↑まさか走れるとは思っておらず記事を書いています

帽子、雨対策どころの騒ぎではありません。

f:id:schunchi2007:20210619180908j:plain

ぎりぎりでも走れた日が1日もなく

f:id:schunchi2007:20210619170623j:plain

6/29~7/2まで、全く走れませんでした。

 おかげで体重も増加傾向

おかげで体重も増加傾向

いい調子で下がっていたんですけどね。
かなり頭が痛い状況が続いております。

筋トレは継続中です。

ただ、雨なので何もやらないのも
なんなので、筋トレは継続中です。

f:id:schunchi2007:20210703155934j:plain

パーソナルも受けましたしね(笑)

f:id:schunchi2007:20210701085025j:plain

今後の方針

とにかく晴れるまでは筋トレを・・・。

雨の中走るつもりはないので、雨の間は筋トレを

継続したいと思います。

ホント梅雨明けが待ち遠しい感じですね。

日差しを浴びたーい・・。(笑)

f:id:schunchi2007:20210703160122j:plain

 そして、今も雨なんです。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210410053629j:plain

今日も頑張りましょうo(^o^)o

朝イチはばぁばの通院です

仕事の方は、一時ほどのシビアさはなくなってきましたが

油断でいない感じです。

どうなるんですかね。

まぁ、午後から仕事に行ってみて様子を見たいと思います。

 

ということで、今日は2週間まとめて、ランについて

記事にしてみました。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o