schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

トレーニングと「たま」(前回の裏話)

おはようございます。schunです。

相当疲れているようで、同じような
ネタを既にお絵描きネタでアップしていました。

何でこんなに多様な記事を書いているのやら

相当疲れていますね。(;^_^A。

前回の記事は、下のリンクからご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

ただ、実は「たま」視点でも書いていまして、

こっちの方が、実は状況がより詳しいので

敢えて載せてみますね。

ご了承くださーいo(_ _ )o。

今日は「たま」の話です。

f:id:schunchi2007:20210412063942j:plain

たまの近況

ちなみにたまの近況を(;^_^A。

実は、ちょっと風邪を引いちゃったのか、

しばらく元気がなかったんですよね。

なので、動物病院へ連れて行って

注射と点滴をしてもらいました。

ちょっとお熱もありましてね。
かなり心配しておりましたが、
抗生剤が効いたのか、
今はだいぶ元気になってきております。

コミュニケーション(笑)。

ということで、今日は、

その「たま」とのコミュニケーションの絵を

描いておきながら、描いただけで満足していたので

その辺をアップしてみますね。

レーニングをすると必ず寄ってくる「たま」

今までも、結構いろんなトレーニング時の

絵を描いたと思いますが、「たま」率とっても高いです。

それはなぜかというと寄ってくるので・・・。

f:id:schunchi2007:20210412062652j:plain

f:id:schunchi2007:20210327202711j:plain

今回はストレッチの模様でございます。

ストレッチと言えば、

以前こんな、絵もあげましたよね。(笑)

f:id:schunchi2007:20210327202805j:plain

舐めてますよね~。(笑)。

今回はと言いますと・・・。こちら。

f:id:schunchi2007:20210619184507j:plain

これはアップしましたね。先日も。

ほのぼの系でしょ?(笑)。
ちょっと見つめ合っちゃいました。
その上の絵とは、だいぶ対照的な感じですが・・・。(笑)。

ただ、その前の絵もありましてね。(;^_^A。

実は、こっちの方が状況をつかんでる感じなんですが。

ホントは、こんな感じだったんです。(笑)。

ちょっと首がないとバランスが悪いので、

あえて、上のように背筋を伸ばした絵にしてたんです。

こっちの方が、余計ラブリー感が出ますかね(笑)。

ネコバカですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210619201252j:plain

ストレッチ中に、僕の方へすり寄ってきちゃって。
こんな感じになりました。

この後は、僕の脇を通って、ドアの方へ。

結局、フラれちゃった感じですかね(笑)。

ちょっとの間でしたが、

ほのぼのとした至福の時間でございました。

 

ということで、今日は前回記事の裏話的に

少しほっこりネタで書いてみました。

仕事も、ほっこりな気分になれるとよいんですけどね。

今日は監査もあるし、

なかなか難しい感じでしょうね。(;^_^A。

 

それでは、今日も一日頑張りましょう。

皆さま、最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。