schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7.5~7.11【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

今日は月曜日。

先週はお休みをさせていただきましたが、

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

実は、だいぶトレーニングスケジュールが
ハードになってきております。(;^_^A。
ただ、体重は・・・。みたいな感じですね。

7月になりましたので、
ついでにロゴを夏仕様に変更しました。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210711182333j:plain

体脂肪率が、大幅に改善してきている

感じですかね。o(^o^)o。

体重はほぼ変わっていないのが、

難点ですが・・・。(-_-;)

昨年データ7.12(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210711182547j:plain

距離が少し違うので、

参考にはならないかもですが・・・。

ただ、結構改善はしてきてるのかな

って感じですかね。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
しばらくは有酸素メインになりそうです。

■トレーニングデータ7.11

レーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210711183305j:plain

 ■有酸素運動(週)

7月5日(月)お休み

7月6日(火)ジョギング 11.11キロ

7月7日(水)ジョギング 11.11キロ

7月8日(木)お休み

7月9日(金)お休み

7月10日(土)ジョギング 17.63キロ

7月11日(日)ジョギング 17.91キロ

ここからは、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入ってきます。(;^_^A

■筋トレ(週)

7/5(月)ダンベル系40分 アブ20分 懸垂40回

7/6(火) お休み

7/7(水)お休み

7/8(木)  腹筋系40分 アブ20分 懸垂40回

7/9(金) お休み

7/10(土)ダンベル系70分 アブ30分 懸垂40回

7/11(日) 腹筋系50分 アブ20分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
ダンベル系やっとこうかな。

そろそろ、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

 ■食べ物

7月8日(木)西伊豆でアジ天重

急遽土肥で仕事が入り、お弁当も持って行けず、

食べる羽目になりました。

f:id:schunchi2007:20210711184616j:plain

ちなみに、今日(月曜日)も外食になります。

■まとめ

体脂肪率が、いい感じに
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210711184849j:plain

伊豆市資料館で「自転車の都 伊豆」展

絵でしか見たことない自転車の実物を

見ることができました(笑)。

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事もどうなるのかな。

今週もまだ読めない感じです(-_-;)。

改善も悪化もせず状態で

前に進んでいないことだけは確かな感じ。

困りますよね~。(-_-;)。

 

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o