schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ワクチン接種完了

おはようございます。schunです。

今日は、
珍しく何もすることがない・・・。
そんな日です(笑)。

朝のジョギングも、筋トレもなし。

なぜならば、昨日の夕方

ワクチン接種の2回目だったのですが

翌日は事務所のみんなから、

何もするな!!

って指示が飛んでおりまして・・・。

スタッフの一人からは、カロナールもいただき、

只今、のんびりしております。

普段はこっちが指示する身ですからね。
こういう時は、スタッフの言うことを
尊重したいと思います。o(_ _ )o。

ワクチン接種完了!!

ということで、ワクチン接種

2回目を受けて参りました。

f:id:schunchi2007:20210730051201j:plain

注射器をもう一本増やしただけで
恐縮ですが・・・。(;^_^A。

最近、かなりはやっているので、
このタイミングで打てて
良かったかなって思っています。

今回も14:00~18:00の間
に来てくださいと言われていて、
ただ、仕事が片付かず、
結局受付が17:57。(-_-;)。
すみません~。ギリギリでって
入っていったんですが、受付に居たのが
仲のいい、福祉系の職員だったので、
ホッとしました。

前回と同じ流れで・・・・。

今回も前回と同じ流れで、

検温から始まり、事務書類の確認

「ジム書類」「事務書類」う~~~ん、
どうしても「ジム」のが先に
変換される・・・。(-_-;)。
なんだかなぁ~(-_-;)。

まぁ、そんなことは置いておいて

医師の面談と進み、接種

と相成りました。

その後は、接種完了の事務手続き、

15分待って終了といった感じでした。

部長さんも、課長さんも

この接種会場、すごいのが、
前回もそうだったんですが、
部長さんや課長さんもスタッフに混ざって
案内しているんですよね。

多分こんなことを気づくのは

職員くらいだと思いますが、

いつも感心させられております。

何とか、健康福祉部一丸となって
無事にこの事業が終わるといいなって
思いながら、接種会場を後にいたしました。

ワクチン接種終了

ということで、接種終了しました。

これから先2週間
できるだけ市内で過ごすように
可能な限り、通常の行動パターンを遵守
していきたいと思います。

といっても、伊豆はオリンピックを有観客で

やってるんですよね~。

そこがちょっと怖い所かなって気がしています。

いずれにしても、少しおとなしく(笑)

いようかなって感じです。

今日もおとなしく!?

本日は、これまた課の皆さんから、

副反応が出たら困るんで・・・。

と脅かされ、年休と相成りました。

ということで、今日は一日のんびり生活。

自分的に、休んで
おとなしくできるか?
ってだいぶ疑問があります(;^_^A。

僕のことをご存じの方からすると

僕にとって一番難しいことだろうな

ってことは、想像がつかれる方も

何人かいるかもしれませんが・・・・(笑)

とりあえず
おとなしくしていたいと思います。

おとなしく生活できたかどうかは

また、記事にしますね。

 

今日は、接種2回目について

記事にしてみました。

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました。

こんな日に晴れるなよ!!もうっ!!

って横目で朝日を見ながら

只今記事を書いておりますが、

まぁ、まぁ。(;^_^A

今日はのんびり過ごしたいと思います。

それでは、皆さま、

今日一日、頑張ってくださいね!!o(^o^)o