schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

7.26~8.1【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。

この週末も暑かったですね。
僕はというと、土曜日はあまり動くことは控えました。
日曜日は、逆に良く動きました(笑)。

さて、今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

レーニングの方ですが、有酸素に切り替えて
だいぶハードになってきております。(;^_^A。

体重も少しは、下がってきているのでしょうか。
体脂肪率は、もうちょっと下げたいかなって感じですね。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210801181756j:plain
体重は、多少下がっているんですかね~。

もうちょっと推移を見守りたいと思います。

昨年データ7.25(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210801181931j:plain

距離が少し違うので、

参考にはならないかもですが・・・。

ただ、昨年よりは、

いい感じで減らしてきているかなって

感じでしょうか~。o(^o^)o。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
しばらくは有酸素メインになりそうです。

■トレーニングデータ8.1

レーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210801182010j:plain

いやぁ~昨日もよく動いた(笑)

 ■有酸素運動(週)

7月26日(月)お休み

7月27日(火)お休み

7月28日(水)ジョギング 11.26キロ

7月29日(木)お休み

7月30日(金)お休み

7月31日(土)お休み

8月1日(日)ジョギング 16.16キロ

只今、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入っております。(;^_^A
ただ、先週は雨が多くって(;^_^A
ほぼほぼ走れませんでした!!

■筋トレ(週)

7/26(月)パーソナルトレーニング

7/27(火)ダンベル系30分 アブ15分 懸垂40回

7/28(水)懸垂20回

7/29(木)  ダンベル系30分 アブ15分 懸垂40回

7/30(金) お休み

7/31(土)お休み

8/1(日) ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

今日(月曜日)は、
このあとジョギングに行く予定です!!

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

先週は、パーソナルを受けてきました。

 ■食べ物

外食はしませんでした。

ただ、どうも水分ばかり飲んじゃって

水太り傾向が続いております。(;^_^A

 ■まとめ

体重、体脂肪率ともにあとひと踏ん張り
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210801183002j:plain

嫁さんへの誕生日プレゼント。

8月1日が嫁さんの誕生日だったんですが、

伊勢丹で日傘&雨傘を買ってプレゼント。

子どもと一緒に出かけて行って、
ラッピングを子供がお願いしたら
ラッピングしてくれました。

すごいなぁ~こんなラッピングがあるなんてって

そこに驚いた次第です(笑)。

 

今日も頑張りましょうo(^o^)o

仕事もどうなるのかな。

先週動きが・・・。と思っていましたが

結局出て来なかった。

なので今週は少し動きが出てくるかな

って思ってます。

ちょっと油断するとやばいので

今週も気を引き締めてあたりたいと思います。

早く落ち着いてくれるとよいんだけど。

 

 ということ、本日は、トレーニング報告記事でした。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o