schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

8.2~8.8【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。

3連休なのに・・・。3連休なのに・・・。
なぜ雨???????

f:id:schunchi2007:20210809044531j:plain
夏だというのに、
ほぼほぼ走れませんでした。(-_-;)

さて、今日は月曜日。

月曜日恒例のトレーニング結果dayでございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210809044644j:plain

体重、体脂肪率ともにいい感じで下げております。

ただ、ここの3連休で結構食べちゃってるので、
来週は悪化報告になるかなって感じです。
連休なのに、体を絞れず、一体何のための連休だって
つい思っちゃいますね。

山にも行けないし・・・。(-_-;)。
体も絞れない・・・・・
残念な週末でした!!

昨年データ8.9(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210809045254j:plain

昨年よりは、
いい感じで減らしてきているかなって
感じでしょうか~。o(^o^)o。

筋トレもチョイチョイ入れていきますが、
もうしばらくは有酸素メインになりそうです。

今日も走れないんですかね~~~。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20210809044531j:plain

■トレーニングデータ8.7

ついでに8月7日

レーニングデータも公開しておきますね。

これだけやれば、OKですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210809045435j:plain

この日はなんとか、よく動いた(笑)

昨日は筋トレのみ2時間弱やっちゃってました。

 ■有酸素運動(週)

8月2日(月)ジョギング 11.29キロ

8月3日(火)お休み

8月4日(水)ジョギング 11.31キロ

8月5日(木)ジョギング 11.27キロ

8月6日(金)ジョギング 11.18キロ

8月7日(土)ジョギング 16.19キロ

8月8日(日)お休み

只今、筋トレと有酸素のバランスが
難しい期間に入っております。(;^_^A
平日は走れたんですけどね。
残念な3連休となっております。

■筋トレ(週)

8/2(月)懸垂20回とストレッチ

8/3(火)お休み

8/4(水)懸垂20回とストレッチ

8/5(木)  懸垂20回とストレッチ

8/6(金)懸垂20回とストレッチ

8/7(土)ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

8/8(日) ダンベル系50分 アブ30分 懸垂40回

引き続き、減量オンシーズン

有酸素中心でトレーニングしていきます。

 ■食べ物

オリンピックのお手伝い=早お昼となりまして

2日間外食でした。

8月3日(お蕎麦とミニ海鮮丼)

f:id:schunchi2007:20210809050359j:plain

8月4日(チキン照り焼きサンド)

f:id:schunchi2007:20210809050439j:plain

とりあえず、

食べてる割に下がっているってことは

消費もされていると、

都合よく解釈したいと思います。(;^_^A

 ■まとめ

体重、体脂肪率ともにあとひと踏ん張り
なってきました!!
ただ、
油断禁物な感じでございます。。(;^_^A 

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210809050614j:plain

富士山は、夏山ですね~。

登られている記事もインスタを中心に見ています。

僕もどこか山には行きたいんですがね~。

なかなか天気が合わず困っちゃってる感じです。

現在雨待ち

今日は、3連休最終日。

もうちょっとで雨が止むってレーダー上はなっているので

雨待ち状態です。走れるかどうかは、微妙ですけどね。

雨の隙間で走る感じなので・・・。(;^_^A

追記・・・。

出発しようとしたら、ザンザン降りに・・・。

レーダーも悪化。6時30まで雨。

基本この時期は、熱中症予防のため7:00までには

帰ってくるようにしているので、今日は無理ですね。

現在、超イラってしております(-_-;)雨!!

f:id:schunchi2007:20210809044531j:plain

いずれにしても3連休最終日。 

皆さま、今日ものんびり過ごしましょう!!

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!