schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

残念な3日間

おはようございます。schunです。

今日は、残念な3日間

せめて記事にでもしておかないと、
まったく無意味な感じがしておりまして。(;^_^A。
今日は、この間の3連休について触れてみます。

ここの所、減量中で有酸素を・・・。

減量中で、有酸素重視で動いているのは

このページでもいつもご紹介している

ところでございます。o(_ _ )o。

梅雨時であれば、走れるときに走るって
感じなんですが、今は一番天気が安定する時期。
なのに、山の日だっていうのに、山にも行けず、
雨で走ることもできない、そんな3日間でございました。

8月7日(土)

土曜日は、雨予報が出ていたんですが、

多少、雨の隙間を見つけることができて、

でかけてみました。

ただ、途中で2回降られ、

1回は雨宿りを・・・。

f:id:schunchi2007:20210809152437j:plain

そのあとも、途中降られそうになりましたが、

戻ると降られそうなので、

逆に先に進んで

少し時間を調整して帰りました。

降ってそうな方向の写真がこちらです!!
雨粒が自分のところまで飛んできていて、
あっ!!戻る方向は降ってる(;^_^Aって
感じでございました!!

f:id:schunchi2007:20210809152631j:plain

なので、下の写真の方向へ進み、時間を潰しました。

f:id:schunchi2007:20210809152707j:plain

1キロちょいかな、走って戻ったら、

降られることなく帰ることができました。

8月8日

雨の止み間もなく中止、筋トレだけ行った次第です。

f:id:schunchi2007:20210809152842j:plain

8月9日

レーダー上、止み間がありそうな予報だったため

出かけようと、準備をしていました。

そんな時にネコのたまが、じゃれてきちゃって
走りに行けない・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210809153009j:plain

そんなこんなをして、ようやく餌を上げて

出発しようと思い、

ドアを開け、外へ出ると・・・。

f:id:schunchi2007:20210809153052j:plain

うそでしょ~~~っ!!
て感じでした。

この日は、仕方ないので、晴れたら、
お買い物&ウォーキングに行こうかと思ったんですが
止み間が少なくって、
全然歩くどころじゃない。

結局この日も筋トレをして終了って感じです。

まぁ、晴れたり、土砂降りになったり、
ひどい天気でした。

f:id:schunchi2007:20210809153400j:plain

ホント散々な3日間でした。

結局何をやっていたかというと・・・。

お判りですかね。(笑)

お絵描き

お絵描きです。

f:id:schunchi2007:20210809152437j:plain

f:id:schunchi2007:20210809153052j:plain

f:id:schunchi2007:20210809123736j:plain

f:id:schunchi2007:20210809153638j:plain

一番下は、ちょっと頼まれたものを・・・。
懸垂しているのは、
当然僕ではありませんよ(笑)。

ということで、ほぼほぼお絵描きをしていた

3日間でございました。(;^_^A。

ついでに

そうそう、そういえば、3日間とも珍しく
ピアノにも触りましたよ。(笑)。

よっぽど、することがなかったのかなって感じですね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210809153931j:plain

皆さんの、3日間はいかがだったでしょうか?

体は休めましたか?

熱中症の時期、体が悲鳴を上げる時期でも
ありますので、暑い時間帯は、冷房が効いた
お部屋でのんびりしたいものですね。

 追伸

まったく走れず、山にも行けず、

仕方がないので、絵を描いたり、

ピアノを弾いたりしてました

と事務所で話したところ、

それが普通の○○君だよって言われちゃいました。(;^_^A

やっぱり僕は、インドア派なのかなぁ~????

 

ということで、今日は、残念な3日間ということで

記事にしてみました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

それにしてもよくここまでいろんな絵が出てきますね。
僕の絵のストックも結構な量
なってきたってことですかね(笑)。

ラインのスタンプにでもするかな(;^_^A

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました!!

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o