schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

気づいちゃった。(;^_^A。

おはようございます。schunです。

今日は、先日走っていて気づいちゃったお話。

正直言って、まったくたいしたことのない話で
恐縮でございます。

なので、すぐ終わります。

少しの間お付き合いくださいませ。o(_ _ )o。

先日の朝ラン中に・・・。

f:id:schunchi2007:20210724072128j:plain

朝日を当然受けて走っております。

ジョギングの時はいろいろと考えながら

走っているので、

あまり景色に目が行くことって少ないのですが

その時気が付きました・・・。

こんな感じです!!

ふくらはぎが太い・・・。

f:id:schunchi2007:20210726055246j:plain

ふくらはぎが異様に太い・・。

日の差す角度によってってのも

あるんでしょうけどね。

ゲゲッて思わず足が止まりました(;^_^A。

実際はというと・・・。

実際はこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20210726055537j:plain

思わず、自分のふくらはぎを見ちゃいました(笑)。

確か昔、寸胴鍋で記事を書いた覚えがあります。

schunchi2007.hatenablog.jp

ついつい、その時のことを思い出しちゃいました。(笑)。

仕方ないは仕方がない。

ただ、仕方がないは仕方がないんですよね。
だって、山歩きして、ジョギングもして
一時期自転車もやっていたので、
これではそこだけ発達しても仕方がないって感じです。

 

そこで、ふと考えた。

スクワットをしっかりやって太腿を太くする?
パーソナルトレーニングも受けてるし・・・。(笑)

f:id:schunchi2007:20210809153400j:plain

ない、ない・・・。

あくまでも山登り中心の有酸素の体型でいいので、

まぁ、事実は事実として受け止めたいと思います。

半分諦めてますしね(笑)。

 

ということで、今日は、ちょっとショックだったことを

記事にしてみました。

短いっすよね(笑)。

まぁ、こんな時もあっていいかなと・・・。(笑)。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。

それでは、皆さま、今日もお仕事頑張りましょうo(^o^)o