schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

何もやる気が起きなかった・・・。

こんばんは!!schunです。

明日も朝忙しそうなので、夜更新で失礼します。

また、本来であれば、月曜日は、
1週間のトレーニング報告ですが、
ちょっと書きたいことがあるので、
火曜日に回します~

お許しを~o(_ _ )o。

今日は何もやる気が起きなかった

最近このロゴ使って無いなぁ~って

思い出しましてね(笑)。

f:id:schunchi2007:20210829195348j:plain

使ってないですよね(;^_^A。

そう。休んでいないんです・・・。

休んでいないことに実は、

今日気が付きました(;^_^A

ブログの更新は時々止まっていることがありますが、

実は、仕事も、トレーニングも

ほぼほぼ休んでないんです。

筋トレお休み!!

そんな中、今日も午後からトレーニングを

しようと思ったんですが、

なぜかやる気が起きない・・・。

なんか、湿気が多いときって息苦しいっていうか・・・。
エアコンをかけているので
温度は問題ないんですがね~。
除湿かけてもいいけど、
なんかたまには休まない?
みたいな・・・。

結局、筋トレお休みしちゃいました。

いやぁ~。自主的に休みを取るって滅多にないので
ちょっと新鮮o(^o^)o
なので、今日は記事にしちゃった次第ですo(^o^)o。

休みも大事だよね!!って

結構皆さんに言われるんですが・・・。

休みは大事・・・。

実は、この週末は山歩きをしようと決めていたんです。
ただ、気温が35度とか出ていて・・・。
いくら山だって、低山じゃ熱中症リスクを抱え込む。
しかも緊急事態宣言発令中・・・。
そんなこんなで、
山歩きもやめにしちゃったんですよね。

なので、ついでに筋トレもって感じになっちゃったのかもです。(笑)

 

まぁ、今日は筋トレ休んだので、

少しこの後のんびりしたいと思います。

ちなみに、今日のトレーニングシートは

載せておきますかね。

本日のトレーニングシート

120分やってれば十分って
気もしなくもないっすが・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210829200508j:plain

やっていないって言っても、

朝のジョグはやってるんですよね。

あと、アブローラーと懸垂をちょこっと。

まったくやっていないってことはないんです。

体も絞れてきているし、
そろそろ完全休養日を設けてもいいのかなって
感じですかね。(笑)

筋トレをしない分・・・。

ちなみに、筋トレをしない時間を利用して、

嫁さんのお買い物(30分ウォーキング&荷物持ち)を

しました。(笑)。

これは、もちろん上のトレーニングシートには

入っておりません。

結局何かしらしてるんですよね。(;^_^A。

完全休業日!!

いずれにしても、

さっきのロゴをちゃんと遂行しないと・・・。

f:id:schunchi2007:20210829195348j:plain

考えたら、今年の目標、

年に4日以上の完全休業日って

自分で言っていたことをさっき思い出しました。

schunchi2007.hatenablog.jp

まだ1日もとってない・・・。

少し考えないとまずいっすね!!

 

ということで、やる気が起きなかった割に

結果的に動いているschunの今日の一日を

記事にしてみました。(笑)

少し、自分的な気付きもありよかったです。

やっぱり文字に起こすって大事ですね。

 

今日は思いつくままのとりとめもない文章で

失礼いたしました。o(_ _ )o。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

それではみなさん、

明日からの1週間、頑張っていきましょうo(^o^)o

僕は朝イチは、ジョギングかな(^.^)/~~~