schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9.06~9.12【高】運動記録!

おはようございます。schunです。

土日まで仕事づくめで、月曜日を迎えました。

しばらく、記事を上げておらず

ご無沙汰しちゃいました。(;^_^A。

ようやく先ほど、仕事へもっていくものの

すべての準備が整ったところです。

いやはや、この土日は何だったんだろう・・・。

さて、月曜日。
いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210912203126j:plain

体重、体脂肪率ともにいい感じですね!!。

とりあえず、
維持はできていたって感じでしょうか。
まぁ、この週末もガッツリ走りましたのでね。
レーニング時間だけは死守しました(;^_^A。

昨年データ9.13(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210912203648j:plain

ほぼほぼ一緒かな(;^_^A

そろそろ平日のジョギングは縮小傾向で。

今週から有酸素と筋トレのバランスを、
変えていこうかなって思います。

人間ドックも終わりましたしね。

■トレーニングデータ9.12

ついでに9月12日

レーニングデータも公開しておきますね。

f:id:schunchi2007:20210912203758j:plain

今週は2日連続良く動いたo(^o^)o

天気にかなり影響を受けましたが、良く動きました。

 ■有酸素運動(週)

9月6日(月)ジョギング 12.39キロ

9月7日(火)お休み

9月8日(水)ジョギング 16.36キロ

9月9日(木)お休み

9月10日(金)お休み

9月11日(土)ジョギング 14.51キロ

       トレッキング 2キロ

9月12日(日)ジョギング 16.16キロ

有酸素中心の1週間でした
木曜日、金曜日については
完全オフにしました。

落ちすぎている感がありますので・・・。

トレッキングは、ほんのちょっと。
スタッフが山歩きしたいと前々から言っていて、
約束していたので、断るわけにもいかず・・・。

ただ途中で雨が降ってきて、ずぶぬれに。
その時点で中止したので、
そんなビミョーな距離となっております。

■筋トレ(週)

9/6(月)懸垂20回 ストレッチ8分

9/7(火)お休み

9/8(水)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

9/9(木) お休み

9/10(金)お休み

9/11(土)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

9/12(日)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂40回

金曜日から仕事がハードで、

金曜日もオフになっちゃいました。

 ■食べ物

外食はしませんでした!!

 ■まとめ

ここから先はしばらく維持~微増でいきます。
可能な限り月末までは54キロ周辺で
フラフラ維持しておきたいなって思っています。

今日は、トレーニングはお休みです!!

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210912204936j:plain

ジョギング中の朝焼け。

とってもきれいでした!!

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!