schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

9.13~9.19【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

議会があったり、企画展の準備があったりと

バタバタな1週間でしたが、

レーニングも、何とかこなせております。

今日はお休み。

こんなにいい天気なのに、ジョギングにも行かず

のんびりしております。(-_-;)。

f:id:schunchi2007:20210920061141j:plain

さて、月曜日。
いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20210919210533j:plain

体重、体脂肪率ともにいい感じですね!!。

っていうか
下げ過ぎな感じでしょうか。
まぁ、多少走りましたのでね。
その影響かと・・・。(;^_^A。

あくまでも健康のための減量。

その手の人って訳じゃないので

これはさすがに下げ過ぎな気がします。(-_-;)

昨年データ9.13(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210919210816j:plain

明らかに下げ過ぎだ(;^_^A

そろそろ平日のジョギングは縮小傾向で。

土日のジョギングも距離を減らそうかな。
あと筋トレ重視で行きたいと思います。

これだけ下がればもう十分。(-_-;)。

■トレーニングデータ9.19

ついでに9月19日

レーニングデータも公開しておきますね。

f:id:schunchi2007:20210919210949j:plain

日曜日は、良く動けましたo(^o^)o

土曜日は、雨で走れませんでしたが、筋トレはちゃんとね(笑)

 ■有酸素運動(週)

9月13日(月)お休み

9月14日(火)お休み

9月15日(水)ジョギング 13.85キロ

9月16日(木)ジョギング 12.46キロ

9月17日(金)ジョギング 12.54キロ

9月18日(土)お休み

9月19日(日)ジョギング 21.34キロ

まだ有酸素が多い1週間。
月曜日、火曜日については
完全オフにしました。

落ちすぎている感がありますので・・・。

■筋トレ(週)

9/13(月)お休み

9/14(火)お休み

9/15(水)懸垂30回 ストレッチ8分

9/16(木)  懸垂20回 ストレッチ8分

9/17(金)懸垂20回 ストレッチ8分

9/18(土)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

9/19(日)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

土曜日から懸垂の回数を少し増やしました。

 ■食べ物

外食はしませんでした!!

 ■まとめ

ここから先はゆるく管理していきます。
まずは、可能な限り月末までは54キロ周辺で
フラフラ維持しておきたいなって思っています。

今日は、トレーニングはお休みです!!

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20210919211636j:plain

富士山がきれいに見えておりました。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!