schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

有酸素ストップ!!

おはようございます。schunです。

今日は、減量ストップのお話です。

体重がやばい・・・。

実は、土曜日にジョギングをしたところ、

体重が52キロ台に・・・。(;^_^A。

52キロ台になると、
だんだん疲れやすくなってくるので、
減量を止めるようにしている関係で
ここで、有酸素をストップすることにしました。

そしたら、日曜日、いいお天気で~(;^_^A。

雲一つない良い天気・・・。

f:id:schunchi2007:20210920151740j:plain

ふざんけんなよ~~~

って感じっす。(-_-;)。

ここから先は筋トレかな

ここから先は、ちょっとゆっくり。

結構、頑張っていたので、ここで少し休憩。

休憩後は、筋トレへと切り替えていきたいと思います。

f:id:schunchi2007:20210920084203j:plain

パーソナルトレーニングで、
メニューを組み立ててもらっていて、
今は、パーソナル用の3キロのダンベルと、
今までの自分用の10キロちょいのダンベルを
使って、負荷を変えている感じです。

この先は、1か月に1度のパーソナルを受けながら

筋力をつけていきたいと思います。

あと3.5キロ増やした方がいいらしいので。筋肉を(-_-;)。
頑張りまーすo(_ _ )o。

朝のジョギングもそろそろ終盤です。

朝のジョギングもそろそろ終盤

今年のジョギングも、いろんな人とお会いしました。

時間、出発を固定化すると、
お会いする面々は結構固定化されています。
皆さんも出発時間を決めているんでしょうね。多分。

来年もまたこの皆さんとお会いできるのか。

その辺、少し楽しみにしています。

ジョギング備忘録

ちなみに、来年用に、今年のジョギング開始時間を。 

6月下旬 5:30~ 11キロ

土日   5:30~ 16キロ

8~9月  5:00~ 12キロ

土日   5:00~ 18キロ~21キロ

いつも、この時間を忘れるんですよ。
1年すると、アレ?何時から走るんだっけ・・・みたいな。
ということで、記録用に残しておきました。

結構職場では、そんな時間にそんな距離走る?って

言われるんですけどね。

昼間のスケジュールに影響しないので、
僕的には、この時間に走るのが一番効率的。
なので来年もこの時間に走るのかなって気がしています。

富士山も結構きれいに見えることが多いですしね。

昼間だとこうはいきません。m(__)m。

f:id:schunchi2007:20210919211636j:plain

ということで、今日は短めで恐縮です。

なんか文章もいつも以上に散文的。(-_-;)。

読みづらかったですかね~お詫び申し上げます。o(_ _ )o。

今日は、有酸素運動終了の話題とさせていただきました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

今日も重たい仕事かなぁ~。

結構重たい仕事の重さが増しつつあります。

今日も潰されずに頑張りたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o