schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.4~10.10【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

緊急事態宣言がいよいよ解除。

この週末は、結構仕事で・・・。
なんかゆっくりできない週末でした。(-_-;)。

さて、月曜日。何もやる気が起きず・・・。
今日は、火曜日(-_-;)(-_-;)(-_-;)。
いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20211010192713j:plain

今週は、土日と走りましたので、

いい感じに下げております。

体脂肪率もおかしな感じですかね(笑)

昨年データ10.11(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211010192855j:plain

走った距離もほぼ一緒

この比較が今の現状かなって感じです。

 ■有酸素運動(週)

10月4日(月)お休み

10月5日(火)お休み

10月6日(水)お休み

10月7日(木)お休み

10月8日(金)お休み

10月9日(土)ジョギング 11.23キロ

10月10日(日)ジョギング 16.11キロ

土日で復活(笑)
その辺については別記事で書きますね。

■筋トレ(週)

10/4(月)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂40回

10/5(火)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

10/6(水)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂40回

10/7(木)  アブ20分 ダンベル15分 懸垂60回

10/8(金)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂40回

     パーソナルトレーニング 60分

10/9(土)お休み

10/10(日)お休み

ようやくパーソナルトレーニングを復活させました。
2か月ぶりです。ものすごく効いちゃって。(-_-;)。
土日は、金曜日の負荷がかなり効きまして、お休みに。

甘ちゃんschunでございました!!

 ■食べ物

写真無し

土曜日 お寿司

日曜日 ラーメン

日曜日、夜は雑炊にしておきました(笑)。

 ■まとめ

ここから先はゆるく管理していきます。
まずは、今月は55キロ台で維持できればいいかな
フラフラ維持しておきたいなって思っています。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20211010194628j:plain

たまにはジムの様子を・・・。(笑)。
こんな感じの所でトレーニングしていますo(^o^)o

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週「も」かなり結構重たい1週間。

頭痛い限りですね(-_-;)。

何とかこなしていきたいと思います。

フラフラですけどね~。(-_-;)。頑張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!