schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

10.11~10.17【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

緊急事態宣言がいよいよ解除。

この週末は、山登りに行けました。
とっても満喫♪~週末でした。(-_-;)。

さて、月曜日。
何もやる気が起きず状態ですが・・・。
いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

計測無し

今週は、土日とも走りませんでした。

おかげで計測データはございません。

昨年データ10.16(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211017215332j:plain

来週どうなるかですかね~。(;^_^A。

 ■有酸素運動(週)

10月11日(月)お休み

10月12日(火)お休み

10月13日(水)お休み

10月14日(木)お休み

10月15日(金)お休み

10月16日(土)トレッキング 5キロ

10月17日(日)お休み

トレッキングは午前中のみ
午後から急変。早々に下山しました。

■筋トレ(週)

10/11(月)お休み

10/12(火)腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂50回

10/13(水)ダンベル系30分 アブ30分 懸垂50回

10/14(木)  腹筋系50分 ストレッチ8分 懸垂50回

10/15(金)アブ20分 ダンベル15分 懸垂60回

10/16(土)お休み

10/17(日)ダンベル系60分 アブ30分 懸垂50回

夜遅くって、朝運動する気になれないんですよね。
今日も、朝から作業day。今週もなかなか進まない
土日も仕事だし、ちょっとトレーニング厳しいかな。

できる範囲で進めます!!

 ■食べ物

金曜日。ロース丼

久々に食べることができました。

たまにはいいですよね(笑)。

f:id:schunchi2007:20211017215916j:plain

 ■まとめ

ここから先はゆるく管理していきます。
まずは、今月は55キロ台で維持できればいいかな
フラフラ維持しておきたいなって思っています。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20211017220101j:plain

八ヶ岳周辺山歩き。
向こうに見えるのは赤池です。
黄葉も綺麗に見えていました。

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週「も」かなり結構重たい1週間。

頭痛い限りですね(-_-;)。

何とかこなしていきたいと思います。

フラフラですけどね~。(-_-;)。頑張ります。

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!