schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

12.13~12.19【低】運動記録!

こんにちは。schunです。

現在、不定期更新中でございます。

今週は、バタバタで今週アップは無理だぁ~って

思っていたのですが、たまたま、今25分時間が取れたので

レーニング結果をアップしておきますね。

レーニングですがこの週末から、
ようやく筋トレを再開しました。(;^_^A。

さて、いつものトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

f:id:schunchi2007:20211220121417j:plain

55キロ、56キロを行ったり来たり状態ですね(;^_^A。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20211220121433j:plain

ほぼほぼ同じかな。体脂肪率がちょいいい感じかな。

まぁ、仕方ないっすよね。

体脂肪率は許容範囲かな・・・。

運動してないから良しとしよう!!

 ■有酸素運動(週)

12月13日(月)お休み

12月14日(火)お休み

12月15日(水)お休み

12月16日(木)お休み

12月17日(金)お休み

12月18日(土)14.38キロ ジョギング

12月19日(日)14.14キロ ジョギング

土日のみです。
平日ジョグは、身の危険を感じ中止に。

平均帰宅時間が23:00でして(-_-;)。

■筋トレ(週)

12/13(月)お休み

12/14(火)お休み

12/15(水)お休み

12/16(木)  お休み

12/17(金)お休み

12/18(土)腹筋系 1時間

12/19(日)腹筋系 1時間

首の痛みをはなくなりました。
ただ、様子見が必要かなって
腹筋中心に行いました。

とにかくできることを進めます!!

参考までに昨日のトレデータを上げてみますね。

f:id:schunchi2007:20211220121826j:plain

ちょっとアブローラーが首負担を感じたので

もうちょっと、やめとこうかと思ってます。(-_-;)。

 ■食べ物

12月14日 いきステのハンバーグ

f:id:schunchi2007:20211220122022j:plain

やっぱり高カロリー。参った・・・。

12月19日 なか卯の親子がけうどん

f:id:schunchi2007:20211220122059j:plain

さっぱりな感じで、おいしくいただきました。

 ■まとめ

ここから先はゆるく管理していきます。
ぎり、55キロ台。(-_-;)
できるだけ55キロ台を保ちたいんですけどね
フラフラになっても困るので静観中です。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20211220122327j:plain

美術館関係の出張での訪問先。

川端龍子記念館

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

12月になれば楽になると思ってたのに・・・。

全然改善しません。(-_-;)。

どうなるんでしょうね~。(;^_^A。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

引き続き、不定期更新も継続中です。

よろしくお願いいたします!!