schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.10~1.16【中】運動記録!

こんにちは。schunです。

現在、不定期更新中でございます。

気が付けば、

13日間もアップしていなかったらしい。(;^_^A。

しかも、運動系の記事は、12/19以来

アップしていなかったんですね~。

ちょっと驚いちゃいました。Σ(・□・;)

申し訳ございません!!

f:id:schunchi2007:20220115211029j:plain

さて、今日は月曜日ということで、
通常のトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

いやぁ~。朝は冷えますね~~~。
朝のジョギング。今日は手がかじかんじゃって、
リュックのフックを外せませんでした。(-_-;)

f:id:schunchi2007:20220116212342j:plain

増加傾向著しい感じでございます。(-_-;)。

正月太りが一喜一憂(-_-;)。

滅多に見せない(笑)体重グラフも公開しておきますか~。

年明け以降、増加の一途をたどっております。

f:id:schunchi2007:20220116212534p:plain

あちゃ~~~~(-_-;)

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220115211301j:plain

それでも今年は意外と頑張ってる感じですかね。
体脂肪は今年イマイチだけど・・・。(;^_^A。
まぁ、仕方ないっすよね

 ■有酸素運動(週)

1月10日(月)お休み

1月11日(火)お休み

1月12日(水)お休み

1月13日(木)お休み

1月14日(金)お休み

1月15日(土)15.03キロ ジョギング

1月16日(日)14.14キロ ジョギング

土日のみです。
平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
なにせ、夜が短すぎて起きられないんですよね~。

ちなみに、年末年始の有酸素はこんな感じ。
12月21日(火) ジョギング7.16キロ
12月23日(木) ジョギング7.06キロ
12月25日(土) ジョギング14.20キロ
12月26日(日) ジョギング12.53キロ
12月29日(水) トレッキング14.90キロ
12月30日(木) ジョギング12.81キロ
1月2日(日)  ジョギング12.48キロ
1月3日(月)  ジョギング13.99キロ
結構走ってますかね~。
先週は成人式関係で全く走れませんでした。

■筋トレ(週)

筋トレも休みがちなんですよね~(-_-;)。

1/10(月)ダンベル系・懸垂 60分

1/11(火)お休み

1/12(水)ダンベル系・懸垂 50分

1/13(木)  お休み

1/14(金)アブローラー・懸垂 45分

1/15(土)ダンベル系・懸垂 1時間15分

1/16(日)腹筋系 1時間

年末年始トレの記憶は、さすがに記憶がない・・・。

まぁ、チョイチョイやっていたって感じですかね。

多少、インスタの方でアップさせておりますので、

インスタをやってらっしゃる方、

よろしければご覧ください。

「schunchi」でアカウント検索をかけてくだされば
出てくると思います!!

こちらは、2ページ目がトレーニングシートになっています。

昨日のトレーニングシート!!

昨日がトレーニングシートはこちら
とにかくできる範囲で進めます!!

f:id:schunchi2007:20220116212919j:plain

 ■食べ物

この週は、外食はしませんでした。

 ■まとめ

最近は、油断すると57キロ台も点滅。
現在、56キロ台に戻した感じです。
できるだけ55キロ台を保ちたいんですけどね
フラフラになっても困るので静観中です。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220115213243j:plain

今週じゃないけど・・。(;^_^A。
お正月の富士山。加工した風に見えますが、
一切加工しておりません。o(_ _ )o。

 

ということで、

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週もバタバタなのかなぁ~。(-_-;)。

1月も中旬。ここから先、

あっという間に3月になりそうな気が・・・。

どうなるんでしょうね~。(;^_^A。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

引き続き、不定期更新も継続中です。

よろしくお願いいたします!!