schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.17~1.23【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

先週は、多少更新できましたね。

まぁ、毎日更新はまだまだ無理ですが、
細々とですがアップしていきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _ )o。

さて、今日は月曜日ということで、
通常のトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

いやぁ~。朝は冷えますね~~~。
朝のジョギング。今週は指先対策を考えながら
走りました。なかなか厳しい季節ですね~。(笑)。

f:id:schunchi2007:20220123205350j:plain

気温2℃ですよ。2℃・・・。(;^_^A。
まぁ、それでも走ってると汗はかくんですよね。

指先だけ冷えてる感じで・・・。

今日、走っていて気が付いたんですが、

指を握った方が、指先が冷えることに気が付きました。

あまりやらないんですが、指先を伸ばして走っていたら

意外と、冷えが緩和されてよかったですo(^o^)o。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220123205949j:plain

雨降ったんですね~。
計測データはありませんでした。(;^_^A。
まぁ、仕方ないっすよね

 ■有酸素運動(週)

1月17日(月)お休み

1月18日(火)お休み

1月19日(水)お休み

1月20日(木)お休み

1月21日(金)お休み

1月22日(土)14.54キロ ジョギング

1月23日(日)14.51キロ ジョギング

土日のみです。
平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
なにせ、夜が短すぎて起きられないんですよね~。
とりあえず、土日走れたから~。
良しにしましょう!!o(^o^)o。

■筋トレ(週)

えっ?疲れてるんだよね~?
って感じですよね(;^_^A

1/17(月)お休み

1/18(火)ダンベル系・懸垂 50分

1/19(水)アブローラー・懸垂 

1/20(木)  ダンベル系・懸垂 50分

1/21(金)パーソナルトレーニング 60分

1/22(土)ダンベル系・懸垂 1時間10分

1/23(日)ダンベル系・懸垂 1時間10分

疲れている割に、かなりやってますね(-_-;)。

ってなことで、今日はお休みですo(_ _ )o。

昨日のトレーニングシート!!

昨日のトレーニングシートはこちら
とにかくできる範囲で進めます!!

f:id:schunchi2007:20220123210458j:plain



 ■食べ物

御用達の食堂へ、新年のご挨拶に行ってきました。

f:id:schunchi2007:20220123210845j:plain

f:id:schunchi2007:20220123210859j:plain

ロース丼。

野菜一杯食べて、お肉も食べて・・・。

カロリーは高めですが、

キャベツ&お肉がしょうゆベースで、

意外とさっぱりなんですよね。

ちなみに、本来のものは、こんな感じです。

f:id:schunchi2007:20220123211457j:plain

別の人の注文したものを撮影させてもらいました。
別の食べ物でしょ(笑)。

ホントはロース2枚なんですよ。

食堂の方に、ロース1枚、バター、ワサビ無し
ご飯少な目でお願いするといつもの自分のような
絵的なものが出てきます。(笑)。

 

 ■まとめ

最近は、油断すると57キロ台も点滅。
現在、56キロ台に戻した感じです。
できるだけ55キロ台を保ちたいんですけどね
フラフラになっても困るので静観中です。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220123211755j:plain

久々にたまの写真(笑)。

鏡餅のプラミカンを載せてみました。
まぁ、良く寝ていますよ~(笑)。
今も寝ている感じです。(-_-;)。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週もバタバタなのかなぁ~。(-_-;)。

1月も中旬。ここから先、

あっという間に3月になりそうな気が・・・。

どうなるんでしょうね~。(;^_^A。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

引き続き、不定期更新も継続中です。

よろしくお願いいたします!!