schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

1.31~2.06【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

この土日は、オフデイ。

神社の絵を1日かけて描いていた感じですね。(-_-;)。

やっぱり、神社の絵ってWordで描くのは大変。
細かすぎるんですよね~。だいぶ端折りましたが。
まだ構図的には完成していないので、そのうちに。

もうちょっとかかりそうなんで。(;^_^A。

とりあえず、土日は、多少でも休まったかな。

ってことでよかったのかな(笑)

さて、今日は月曜日。
通常のトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

いやぁ~。朝は冷えますね~~~。
朝のジョギング。今週は風がなくて
助かりました~ほっ。(笑)。

あると無いでは大違い。

ペース的にも、体感的にも助かります。

といっても、体重は悪化してるんですけどね。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220206205723j:plain

また戻っちゃったぁ~。

ただ、体脂肪率も13%台継続中。

まぁ、14%もチラホラ乗っかってきているので、

まだマシですかね。(笑)。

気温1℃でした。・・・。(;^_^A。
先週は風がひどくって、超寒かったです。
今週は、気温低めでしたが、体感的には楽でした。
まぁ、それでも走ってると汗はかきましたかね。

指先対策、少し見えてきました(笑)

カイロも効果的に使えるようになってきて

流石に多少は冷えましたが、我慢できる程度で

走りきることができました。o(^o^)o

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220206210001j:plain

おっと。なにがあった?

超いい感じのデータ。(;^_^A。

正直、見返して焦りました。。。

 ■有酸素運動(週)

1月31日(月)お休み

2月1日(火)お休み

2月2日(水)お休み

2月3日(木)お休み

2月4日(金)お休み

2月5日(土)14.54キロ ジョギング

2月6日(日)お休み

日曜は距離短縮。
平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
なにせ、夜が短すぎて起きられないんですよね~。
日曜日は8:00から予定があり、
距離短縮せざるを得なかった。

なんとか10キロ走れたって感じですね。
とりあえず走れたんだから良しにしよう。

■筋トレ(週)

1/31(月)お休み

2/1(火)お休み

2/2(水)アブローラー・懸垂 

2/3(木)  お休み

2/4(金)ダンベル系・懸垂 50分

2/5(土)ダンベル系・懸垂 1時間10分

2/6(日)腹筋系・懸垂 1時間10分

こっちも抑え気味。体力温存モード中。

それでも最近は懸垂を頑張ってますo(^o^)o

今日はいつものお休みですo(_ _ )o。

昨日のトレーニングシート!!

昨日のトレーニングシートです。
プランクが効きました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220206210726j:plain

 ■食べ物

外食なし。

 ■まとめ

最近は、油断すると57キロ台も点滅。
56キロ台なんとかって感じ。
できるだけ55キロ台を保ちたいんですけどね
フラフラになっても困るので静観中ですね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220206210820j:plain

地元の熊野神社

ただいま、この絵を描いています。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

ただ、祭日もあったり、テレワークもあったり・・・。

意外と事務所にはいないかも~。(;^_^A。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o