schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

結局走ってるんだよね~。(;^_^A。

こんにちは~schunです。

今日もまた変な時間で。(;^_^A。

さて、昨日、1か月ぶりのジムだったんですが、

f:id:schunchi2007:20220226134847j:plain

いろいろと楽しくトレーニングをしてきました。

ウォーキングランジ

その中で、最後の方に、

ウォーキングランジっていう種目を

結構がっつりやりまして・・・。

こんな感じのヤツ。

f:id:schunchi2007:20220226134435j:plain

ビデオなんで、見づらいですかね~。

ダンベル両手で持って屈伸運動的に
やりながら、歩くやつ。

これを4往復3セットやった関係で
結構フラフラ。(笑)。

そんなで、明日のジョギングは、

脚に負担をかけても行けないと思い、

止めようと思っていたんですがね~。

結局やってるヤツがここに居ます。(;^_^A。

結局やってるや~(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220226133950j:plain

しかも、12キロで折り返そうかと思っていたんですが、

折り返し近くで、いつも挨拶している

ご高齢の方が通ったり、

f:id:schunchi2007:20220226134800j:plain

〇挨拶してから折り返そうと、距離を延ばす。
〇また、すぐに折り返すと、不自然なので、
多少距離を延ばして折り返す。
この辺、性格出てますよね~。(;^_^A。

延ばしたついでに・・・。

公園の河津桜をついでに見て行ったり

f:id:schunchi2007:20220226134829j:plain

といった感じで、結局14.8キロという

いつもとほぼ変わんなくない?っていう距離を走って

帰ってきました。

膝は大丈夫!!

膝を心配していたのにね~。

なんとか、今の今まで痛みは来てないので

大丈夫かなって感じです。

ホント、考えがないですよね~。
まったく困ったものでございます。

今日の河津桜は?

前回よりかなり咲いては来ていますが、

まだ満開ではない感じです。

なので、つぼみと花を組み合わせて

上のイラストの桜は、描いてみました(;^_^A。

写真でいうとこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20220226135342j:plain

だいぶ遠くの方にピンク色が

見えるようになってきました。

今回は、公園に入ってみた。

今回は、公園回ってみました。

公園の桜はこんな感じです。

f:id:schunchi2007:20220226135433j:plain

f:id:schunchi2007:20220226135452j:plain

ついでに菜の花も・・・。

f:id:schunchi2007:20220226135510j:plain

春ですね~~~。といった感じです。

結構目の保養になりました。

これも、距離が延びている原因ですね。(;^_^A。

堤防の桜はまだかな

ちなみに、先日掲載しました、

堤防の桜は、まだまだです。

やっぱり、川風が当たるから寒いんですかね。

来週に期待したいと思います。

f:id:schunchi2007:20220226135648j:plain

f:id:schunchi2007:20220226135812j:plain

来週また報告をさせていただきます~。

今日はこの後またお昼寝。

それでは皆様、お休みなさいませ~zzz