schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.21~2.27【中】運動記録!

おはようございます。schunです。

日曜日は。ジョギング以外はすべてオフに
ちょっと出かける用事もあったので・・・。
たまにはいいですよね~。
動き過ぎだし・・・。。(;^_^A

先週挫折した梅、桜も、ちょっと修正し、
なんとかしていきたいと思っています。
難しいですけどねぇ~。

昨日は、声楽の練習も止めて

のんびりと過ごしました。。

僕にしては珍しいですかね(笑)。

今日からまた仕事なので・・・。

こういった休息も、必要、必要。

さてさて、

火曜日になっちゃいましたが、

恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

今週は2日とも走れました。
日曜日は、朝用事があったので。
多少短めの12キロちょい。。。

それでもこの距離走れれば十分ですよね(笑)

いい汗かきました。o(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20220227161222j:plain

土日55キロ台で、びっくり

ちょっとほっとしています。

先週焦ったので、今週はよかったです。

体脂肪率も多少改善。よかったです。

日曜日は、距離短めだったのに
ギリギリ55キロ台だったので、
良しとしたいと思います・・・。(;^_^A

チョコおさえてるし(笑)

嫁さん、子供で食べさせています。(;^_^A。

(訂正)自主的に食べてくれています。(笑)

f:id:schunchi2007:20220221052203j:plain

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220227161606j:plain

今年のがよかった!!

ここで逆転。まぁ、来週どうなるかですけど

とりあえず喜んでおきますo(^o^)o。

 ■有酸素運動(週)

2月21日(月)お休み

2月22日(火)お休み

2月23日(水)15.03キロ ジョギング

       4.72キロ ウォーキング

2月24日(木)お休み

2月25日(金)お休み

2月26日(土)14.80キロ ジョギング

2月27日(日)12.60キロ ジョギング

平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
ただ、水曜日は、祝日。ここが効いてるかな。
こういう時間が取れるととても助かりますね。

今週は土日のみ
また増加傾向に転じるかなぁ~(-_-;)。

■筋トレ(週)

2/21(月)ダンベル系・懸垂 65分

2/22(火)ダンベル系・懸垂 65分

2/23(水)ダンベル系・懸垂 75分

2/24(木)  ダンベル系・懸垂 30分

2/25(金)パーソナルトレーニング 60分

2/26(土)腹筋系・懸垂 75分

2/27(日)お休み

パーソナルも受けて、がっつりo(^o^)o

体をパーソナル仕様にするため、

ダンベル中心のトレーニングでした。

土曜日のトレーニングシート!!

一昨日のトレーニングシートです。
腹筋系を中心に。(;^_^A

筋肉痛の中やって大変でした。

なので、お休みしています。o(^o^)o

f:id:schunchi2007:20220227162627j:plain

 ■食べ物

f:id:schunchi2007:20220228055019j:plain

日曜日は、なんとチャーシュー麺なるものを

食べちゃいました。(-_-;)。

動かざる者・・・。反省~

 ■まとめ

今週は比較的いい感じでコントロールできました。
朝が早くなり、これから動けそう
この辺が大きいですかね。今週も頑張ろう!!
そろそろ6:00スタートも可能になってきます。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220227162954j:plain

今週は富士山。
いつものトレーニングイラストの構図です。

富士山が真っ白で綺麗だったのでつい。

ちなみに、日曜日は、春霞的でした。

相当風吹いていましたからね。

仕方ないかなと。

なので、土曜日のお写真でアップしています。

 

ということで、今週もまた始まっています。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o