schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

ワクチン接種完了

おはようございます。schunです。

今日は、
1日のんびり中o(^o^)o
そんな日です(笑)。

朝のジョギングも、筋トレもなし。

なぜならば、昨日の夕方

ワクチン接種の3回目だったのですが

2回目の経験から、

何もしないことにしました。

f:id:schunchi2007:20220312111841j:plain

ロキソニンも用意して準備万端o(^o^)o。、

只今、のんびりしております。

前回は・・・。

前回も最初はこんな感じのイラストで・・・。

アップしていたんですけどね~。

f:id:schunchi2007:20210730051201j:plain

最終的にはこんな感じ・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20210731111748j:plain

結構結構、最終的にお熱が・・・。
これを反省し、ロキソニンを準備してるんです。

前回は嫁、子供と1日差

2回目は、嫁さんたちと1日差。

家族3人で結局土日を引っ張り、
嫁さんなんて月曜日まで寝込んでました。

それなのに、今回は6時間差・・・。

夕飯等は、もう何もしない仕様で

準備しております。

結局嫁さんも自分も仕事持ち。
しかも年度末なんで超ハード。
このため土日寝込むしか方法がないんですよ~。

結果、みんなで寝込むことにしました。(;^_^A。

まだ熱は出ていません。

ちなみに僕はというと、
今回は昨日の18:30に接種。
ただ、まだ腕は痛いものの
熱は出ていない感じです。

ここから先、どうなるか不安ですね。(;^_^A。

どうなるかなぁ~。

 

今日は、接種3回目について

記事にしてみました。

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございました。

こんな日に晴れるなよ!!もうっ!!

って横目で日差しを見ながら

只今記事を書いておりますが、

まぁ、まぁ。(;^_^A

今日はのんびり過ごしたいと思います。

それでは、皆さま、

今日一日、頑張ってくださいね!!o(^o^)o