schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

3.07~3.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

先週金曜日にワクチン接種があり。
全く動けずです。
この更新も必要?って思っちゃいました(;^_^A。

まぁ、それでも多少平日走りましたので
その辺を少し書いてみようかなと。
ワクチン
2日目も熱が37度あり。
長引いちゃいました。(;^_^A。。

このため、2日間とも自重してた感じです。

f:id:schunchi2007:20220312111841j:plain

さてさて、今日は月曜日。

恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

今週は平日を中心に走りました。
お花見ランもできてよかったです。
土曜日走れなかったけど、。

まぁ、今週は仕方ない。

体を休ませておきました。。

f:id:schunchi2007:20220313211444j:plain

今回、お花見ランのイラストを加工しました。
派手ですよね~(笑)。

体脂肪率が12%台

ちょっとほっとしています。

この時期にしては。

体脂肪率も多少改善。よかったです。

でもこの土日結構食べちゃったんで。
この後、痛い目に遭うと思います。
げっ!!こんなに~みたいな(笑)。

仕方ないっす(;^_^A

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220313211719j:plain

げっ!!11%台か~。

ただ、この時期もう山歩き始めてるんですよね。

通常は・・・。

今忙しくって山どころじゃなくって。
その辺が結構影響していますね。(;^_^A。
これは仕方がないことだと思います。

 ■有酸素運動(週)

3月7日(月)11.36キロ ジョギング

3月8日(火)お休み

3月9日(水)お休み

3月10日(木)10.10キロ ジョギング

3月11日(金)10.57キロ ジョギング

3月12日(土)お休み

3月13日(日)12.93キロ ジョギング

平日ジョグを、開始しました!!
お花見ラン的に走っています。。
気温も一時期に比べ
体に優しい感じになってきました(笑)。

今週も平日に
走れるといいんだけどな~(-_-;)。

■筋トレ(週)

3/7(月)お休み

3/8(火)ダンベル系 55分

3/9(水)ダンベル系 55分

3/10(木)  お休み

3/11(金)お休み

3/12(土)お休み

3/13(日)お休み

平日に結構走った分、筋トレについては

今週はほぼほぼやってない・・・。

しかもワクチンの影響で

土日熱が下がらず・・・。中止に

日曜日は走ったんですけどね
熱あるの気が付かず・・・。
下がったものと勘違いしてました。(;^_^A。

嫁さんからは、
昔のschunはそんなことなかったのに・・・。
あきれられておりました。脳〇になってるよね~って
流石に言いようが・・・。

レーニングシート!!

今週は走りだけなので、
レーニングシートは無しです。

 ■食べ物

f:id:schunchi2007:20220313212302j:plain

課長と一緒に中華料理屋へ。

ランチでこの量・・・。正直参りました。

 ■まとめ

体重は一進一退。ただ増量傾向。

少しジョグを増やしていますが、

今週も引き続き有酸素を増やして

体重をコントロールする必要がある感じです。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220313212423j:plain

ボケの花。おうちの庭に咲いていました。

今週は河津桜は下り八分

f:id:schunchi2007:20220313212503j:plain

結構葉っぱが出てきてしまっています。

来週までは持たないかなって感じですね。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o