schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

4.11~4.17【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

年度が明けたというのに
忙しくって、ブログがかけてません。

レーニングも結構停滞気味・・・。

皆さん、お許しくださいませ~~~。

f:id:schunchi2007:20220301054156j:plain

引き続き体力温存モード

体を休めることに注力しております。

さてさて、今日は月曜日

恒例トレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

昨日は体重を測っておりませんでしたので

土曜日のデータです。

土曜日ですが、忙しくって筋トレのみ。

雨が降ってしまい、土日ともジョギング無し。

筋トレのみだと

基本的に体重計測しないんですよね~。

f:id:schunchi2007:20220417100733j:plain

先週の体脂肪率は、

瞬間風速的でした~~~(笑)。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220417101031j:plain

まぁ、そんなもんかぁ~。

山行かなければ、だいたいこんなもんですよね。

体重が少し今年のが低いのかなって感じです。

 ■有酸素運動(週)

4月11日(月)お休み

4月12日(火)お休み

4月13日(水)お休み

4月14日(木)お休み

4月15日(金)お休み

4月16日(土)お休み

4月17日(日)お休み

土日走れず、全滅でした・・・。

両日雨は、つらいですね~~~。

f:id:schunchi2007:20220417101419j:plain

■筋トレ(週)

4/11(月)お休み

4/12(火)ダンベル系30分 懸垂60回

4/13(水) アブローラー&懸垂50回

4/14(木)  お休み

4/15(金)ダンベル系30分 懸垂60回

4/16(土)ダンベル系60分 懸垂60回

4/17(日)お休み

筋トレは多少やれましたかね。多少ですが・・・。

ここからしばらく、筋トレにシフトしていきます。

この週から
短時間ベースのダンベルメニュー
を始めました。o(^o^)o

 ■食べ物

f:id:schunchi2007:20220417101742j:plain

f:id:schunchi2007:20220417101755j:plain

90分食べ放題のお店へ。

プレートとデザートは写真を撮ったんですが、

メインのパスタを撮り忘れました。(;^_^A

パスタは、じゃこの和風パスタをチョイス。

結構おいしかったです。

ちなみに、時間がなかったので、

これだけです。食べたの(笑)。

 ■まとめ

体重は静観中(;^_^A。
ここまで有酸素を時々入れていました。

ここから先は、筋トレを少し進めようかと

ただ、しばらくはまだ自重中ですけどね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220418054745j:plain

この土日、たまがいなくなっちゃって

ずっと探しておりました。

そんなこんなもあって、大変な週末でした。
なんとか、日曜日の夜におうちに戻ってきてくれて
ほっとしております。

どこで何していたんでしょうね。

その辺の不思議な話はまた今度。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も忙しいんですよね~。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o