schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】過ごしやすい、いい季節になってきました

■今週のお題 今週のお題「○○の秋」と来れば スポーツの秋ってところですかね。(笑)。 昔は、真っ先に芸術の秋っていうところなんですが・・・。 変われば、変わるものですo(_ _ )o。 ■ジョギングの季節?(笑) さて、過ごしやすい季節になってきました。 ジョ…

人間ドックの結果が返ってきた(;´д`)

9月4日に受診した人間ドックの結果表が 国際医療福祉大学熱海病院より返ってきました。 ■schunの検査結果 総合評価は、なんと要精密。びっくりして見たところ 眼科系に要精密の文字が・・・。 他は、多少のエラー値はあるもののほぼほぼ規定内に 収まってる…

5:30Start!朝ジョグは気持ちいいよ♪

先日来、ダイエットや熱中症などについて、お話をしてきました。 昨日は、抑えた食事が大事というお話をさせてもらいましたので、 今日は、運動系の話をさせていただきます。o(_ _ )o。 この時期、走っても、脂肪を燃焼というよりかは、水分のほうが先に出て…