schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.18~10.25【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末は、アウトドアワークに参議院補欠選挙でして土日、筋トレ、有酸素なしな週末でした。(-_-;)。 さて、月曜日。週明けなのに疲労困憊状態ですが・・・。いつものトレーニング結果…

10.11~10.17【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 緊急事態宣言がいよいよ解除。 この週末は、山登りに行けました。とっても満喫♪~週末でした。(-_-;)。 さて、月曜日。何もやる気が起きず状態ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■schunの現状 計測…

減量2021は、オートミール雑炊

おはようございます。schunです。 今日は備忘録的な話題です。(;^_^A。 減量期が終了し、次回の減量期までの間に忘れてしまいそうなので、記録として残しておくことといたしました。 オートミール雑炊 見た目が中々な見た目ですかね~(;^_^A。 基本参考にし…

10.4~10.10【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 緊急事態宣言がいよいよ解除。 この週末は、結構仕事で・・・。なんかゆっくりできない週末でした。(-_-;)。 さて、月曜日。何もやる気が起きず・・・。今日は、火曜日(-_-;)(-_-;)(-_-;)。いつものトレーニング結果報告で…

去年の減量~今年の減量2021~o(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、減量のお話です。 減量期が終了し、お気楽期間となっておりますので 去年の減量と今年の減量を整理してみたいと思います。 昨年の食事傾向 【昨年】ケーキの習慣化 昨年の記事を見ると、コロナ禍で家で過ごす時間が…

パーソナルを再開かな(笑)

おはようございます。schunです。 今日は、トレーニングのお話です。 なかでも今日は、パーソナルトレーニングのお話。 パーソナルトレーニング自粛中!! 実は、1か月に1度 パーソナルトレーニングを 受けているという話を以前したかと思います。 schunchi2…

9.27~10.3【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 緊急事態宣言がいよいよ解除。 この解除の機に乗じて、奈良へ弾丸参拝に(;^_^A。2年ぶりにご祈祷を上げていただきました。朝イチ3組しかいなかったので、大丈夫と信じたい。 その辺のお話は、また今度書きますね!! さて、…