schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

減量に関しての整理

おはようございます。schunです。 一昨日30キロ弱、山の中を歩いてきたので 昨日は疲れ気味。 こういう日は、ジョギングやめようかと 思ったんですが、明日天気が悪いみたいなので 軽めに走ることにしました。 ■今日のトレーニング12.29 う~~~ん。やっぱ…

太陽が傾いているうちに・・・。

おはようございます。schunです。 今日はホントは、山の続きを書こうかと思っていましたが ちょっとネタのヒントを頂いたので、 久々のジョギングネタで書いてみます。o(_ _ )o。 この時期は、寒くて、ジョギングへ出かけるのも 億劫になりますよね。(^_^;)…

12/18〜12/24【低】運動記録

おはようございます。schunです。 今日は運動記録の備忘録です。 この週は、演奏会が2本あり、その練習のため 運動系は後回し。結果、低めな運動量となってしまいました。 現在は、演奏会が終了していますので、 通常の運動量に戻りつつあります。 ◼️有酸素…

12.11から12.17【高】運動記録

皆様、おはようございます。schunです。 今週は、このあと雨が多いらしいですね。 冬だっていうのに、ホント天気が安定せず。 気象庁さんがおっしゃるように暖冬っぽいですね。 いきなりドカ雪が降ってみたり 雨だったり・・・。 冬の天気らしからぬ感じにな…

風が強かった・・・。(^_^;)

今日は、午前中仕事で、午後からオフ。 このあとは、地元の評議委員会に出席する予定です。 さて、今日はこちらとても風が強く大変でした。 皆さんのところはいかがでしたか? ■トレーニング結果。 そんな風が強い中、懲りずにジョギングまで してきました。…

12.4から12.10【中】運動記録

おはようございます。schun です。 この時期はほぼほぼ晴れていたイメージなんですが 今年はホント天気が安定しませんね。 土曜日もジョギングに行く予定でしたが、 諦めて声楽の練習と年末なんで家の片付けをしてました。 一年経つと物も増えますね。1回戦…

11.26~12.3 【高】運動記録!!o(_ _ )o

おはようございます。schunです。 今日は、先週の運動記録のご紹介です。 先週はイベントも終わったので、 結構いい感じで動けました(笑) それでは、先週のトレーニング結果をご紹介します!! ■先週のトレーニング結果 11月26日(火)腹筋系45分 11月27日(…