schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.22~11.28【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、土曜日がお仕事といった感じでした。筋トレは、ぼちぼち実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A疲れたぁ~って感覚ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■…

11.15~11.22【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末も、昨日がお仕事といった感じでした。筋トレは、ぼちぼち実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A週明けなのに疲労がぬけずですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます…

11.15~11.22【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末は、昨日がお仕事といった感じでした。筋トレは短いながらも2日間とも実施o(^o^)o。 さて、いつもの(;^_^A週明けなのに疲労がぬけずですが・・・。いつものトレーニング結果報告…

パーソナルトレーニング

しばらく、相当書いたままアップできていなかった記事をアップしてまいります。ご了承くださいませ。 書いてはあるのですが、アップしている暇がなく・・・ 申し訳ございませんo(_ _ )o。 おはようございます。schunです。 今日は、先日のパーソナルトレーニ…

10.26~10.31【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 現在、不定期更新中でございます。 この週末は、衆議院選挙でして土曜日のみ筋トレしました。(-_-;)。 さて、月曜日。週明けなのに疲労困憊状態ですが・・・。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■schunの現状 日…