schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.21~12.27【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 なんとか、体重は減少方向へ振り向けました。(笑) が、しかし・・・。 一昨日の夕飯がやばかった。(;^_^A。 その辺の記事は、こちらからご覧くださいませ。o(_ _ )o。 schunchi2007.hatenablog.jp ということで、月曜日恒…

1500キロ超えたよo(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、ジョギングの話題。 以前、ぐんぐん伸びるといった記事を出しました。 schunchi2007.hatenadiary.com その時にも触れましたが、 ジョギングの距離が半端なく伸びております。 このおかげで、先週の土曜日、 年間の…

12.14~12.20【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 なんとか、体重は減少方向へ振り向けました。(笑) ただ、 相変わらず、 深夜帰りが続いております。 深夜でもお腹すいちゃうと寝れないし・・・。多少食べちゃうのが原因だとはわかっているんですよね。なかなか悩ましい…

12.7~12.13【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ようやく、ジョギングを開始しましたが、 体重増加気味・・・。 相変わらず、 深夜帰りが続いております。 深夜でもお腹すいちゃうと寝れないし・・・。多少食べちゃうのが原因だとはわかっているんですよね。なかなか悩…

11.30~12.6【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ようやく、ジョギングを開始しましたが、 体重増加は徐々に落ち着きだしたものの 減らない、減らない・・・・。 ただ、ご承知の通り、今またものすごくハードで・・・。仕事の状態で、筋トレは止まるかなって気がしており…

ぐんぐん伸びる2

おはようございます。schunです。 今日は、 昨年の「ぐんぐん伸びる」の続き。(笑)。 「ぐんぐん伸びる2」でお送りしてまいります。o(_ _ )o。 もとは、今週のお題ということで、子供の成長などの 成長系の話題を主としたお題だったんですが、 「伸びる」を…