schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキーづくり。

おはようございます。schunです。 本日は、クッキーづくりを試しにやってみました!! 本来であれば、【schunの日常」に載せるんだと思うんですが、 材料にホエイプロテインのチョコレートブラウニー味を 使いましたので、健康管理の方へ載せておきます。 自…

4.20~4.26(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 自粛の2日間、いかがお過ごしになられたでしょうか? 自分もジョギングと買い物以外は、インドア生活でした(笑)。 さて、先週の運動記録です。 ■トレーニング結果 先週もイエローゾーンぎりぎり。 日曜日もジョギングしま…

筋トレ「腹筋系1」(;^_^A

こんにちは!!schunです。 今日は、いつもやっている腹筋のご紹介です~。(笑)。 そろそろ、減量期。 筋トレ→有酸素へ切り替え時期のため、 筋トレメニューが今後削減されていきます。 このため、備忘録的に、この時期の筋トレメニューを残して 置いた方が…

4.13~4.19(中)運動記録!!【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。 昨日は選挙のお手伝いで、一日お仕事でございました。 6:00~22:30までのお仕事で~ 更新できずって感じでした~o(_ _ )o。 さて、自粛。自粛。気分も下がり気味ですよね。 なんか楽しいことないかなぁ~って 最近よく考…

ジョギング~

おはようございます!!schunです。 とうとう、緊急事態宣言が全国へと拡大しちゃいましたね。 いつかはこうなるときが来るだろうなとは思っていましたが とうとう、その時が・・・・。 今日は、そんな世間が「コロナ」で熱い時期に ちょっと考えてしまって…

4.6~4.12(中)運動記録!!【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。 自粛ムードがだんだん色濃くなっておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか・ そして、もう1週間がたち、今日は月曜日です。 ということで、今日も先週のトレーニング結果のご報告です。 毎度毎度こんな記事ですみません…

年に一度、体重を元に戻します!!

おはようございます!!schunです。 そろそろ減量期に(-_-;)。って考え出してきていますので、 今日は少し自身の体重の推移について整理してみたいと思います。 上のグラフは僕の体重の推移です。 点の場所が、健康診断や人間ドック時の体重となっております…

3.30~4.5(高)運動記録!!【schunの健康管理】

おはようございます。schunです。 ホント、1週間が早いですよね。 この間報告をしたばかりな気がしますが、もう月曜日です。 ということで、今日も先週のトレーニング結果のご報告です。 毎度毎度こんな記事ですみません。o(_ _ )o。 自分のモチベーション…

お花見run!!3

おはようございます!!schunです。 しばらく【schunの健康管理】の記事が続きます。 お許しを~o(_ _ )o。 さて、昨日は、お花見runに行ってきました。 以前は、確か「城山さくら」だったと思います。 以前の記事は、こちらから・・・・。 schunchi2007.hat…

春版に変更します!!

おはようございます!!schunです。 さくらも咲き始めましたね。これを機に、schunの健康管理のトレーニングロゴを 春版に戻したいと思っています。 ちなみに冬版はこちら。 こちらから、一番最初に書いたロゴ春版に。 まだ、背景としている河川敷の桜は満開…