schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.23~11.29【低】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ようやく、ジョギングを開始しましたが、 予想以上に、体重増加が進んでいた現実を知ったschunでございます。 まぁ、体力温存とトレーニングのバランスをしっかり見ないといけないので、仕方ないですよね。もう少しゆるく…

久々に走ったよ~~~o(^o^)o

おはようございます。schunです。 今日は、久々に健康管理の話題。(笑)。 現在、体力温存中は継続しているんですが、 ようやく回復してきてますので、 昨日からジョギングを始めました。o(^o^)o やっぱり気持ちいいですね。(笑)。 考え事をしながらのジョグ…

11.16~11.22【計測無し】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 昨日もお仕事、今日もお仕事のschunでございます。o(_ _ )o。 このイベントが終われば、ひとつは終了。 まだ、自分メインの重たい仕事は残ったままですけど、 ひとつ終わってくれるだけでも、良しとしないとね。 今日は、…

11.9~11.15【計測無し】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ここのところ、疲れが取れなくって。(;^_^A。 仕事が遅いので、仕方ないっすかね。(-_-;)。 とうとう出ました!!計測無し。(;^_^A。トレーニング系を中止しております。 このため、この記事的に、あまり書くことはないん…

マルチビタミン飲んでいらっしゃる方いませんか?

おはようございます。schunです。 ちょっと今日は、朝バタバタなので、すみません。 手短に。o(_ _ )o。 今日は、マルチビタミンのお話。 「ご存じの方、教えてください~~~」シリーズです。 最近、ちょっとビタミン不足かなって思っておりまして、 いろい…

11.2~11.8【低】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ここのところ、疲れが取れなくって。(;^_^A。 仕事が遅いので、仕方ないっすかね。(-_-;)。 まぁ、それはそれ、これはこれといった形でトレーニングができればよいのですが、さすがにそこまでの体力を持ち合わせていませ…

10.26~11.1【高】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 また一週間が始まりますね。(;^_^A。 おまけに、昨日からもう11月。 もうあと1か月もすれば師走。早いものですね。 さて、月曜日恒例のトレーニング結果報告でございます。 なお、タイトルの判断基準ですが、今までは、ジ…