schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.23~3.29(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 今日は月曜日。先週の運動記録のご紹介です。 先週も普通って感じでした。(笑)。 このくらい動けるとよいんですけどね。 今週は微妙かもです。(;^_^A。 やっぱり、山の時よりは体脂肪が悪化しますね。(;^_^A。 まぁ~しゃ…

3.16~3.22(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 今日は、運動記録です。 先週は、ジョギングができませんでしたが、ハイキングをすることができて 中程度の運動強度だったかなって感じです。 体重が200グラム増えてるのは、まぁ、しゃーないっすね。(笑)。 ■有酸素運動 …

ダンベルup

おはようございます!!schunです。 今日は、ダンベルのお話です。o(_ _ )o。 お家でトレーニングをしている関係上、そんなに重たいダンベルは 持たないようにしております。 一番最初は、 左右におもりが1.5キロ、1.5キロの3キロのもの 軸棒とかあるから、4…

3.9~3.15(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 月曜日は、運動の記録から。 先週も通常通りくらいに動いた感じですかね。 とりあえず、動けて良かったです。o(^o^)o。 だいぶ疲れてはいたんですが・・・。(;^_^A。 ■有酸素運動 先週はジョギング無し。その代わりに近所…

3.2~3.7(中)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 一週間が始まりますね。 実は、重たい一週間なんですが、頑張りたいと思います。 さて週の始めは、トレーニング結果の報告でございます。 正直疲れて、疲れて状態なんですが、意外とトレーニングは できている感じですか…

【教えてください~o(_ _ )o】プロテインって????

おはようございます!!schunです。 はてなブログさんは、ブロガーさんが情報を載せるものですが 今回は、すみません。皆さんに教えていただきたくて 載せてみます。o(_ _ )o。逆ですね。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください~!…

2.24~3.1(高)運動記録!!

おはようございます。schunです。 先週の運動記録です。 なんか、この間あげた気がするんですが・・・・。 最近1週間がとっても早く感じます。(-_-;)。 年度末だからですかね。(;^_^A まぁ、気を取り直して、先週のトレーニング結果です。 ■トレーニング結果…

まだ咲いていたo(^o^)o「城山さくら」

おはようございます!!schunです。 昨日は、久々にジョギングに行くことができました。 といっても、10キロちょっとですけどね。(-_-;)。 何せ時間がなくって・・・。(;^_^A。 嫁さんの送り迎えをすることに急遽なっちゃって、 1時間とられ・・・。(泣) ま…