schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィーリングで(笑)

おはようございます。schunです。 今日は、健康管理と言ったらよいのか、 日常で載せてもいいのかなって感じの記事です。 またまた、温めておきまして~。 時間のズレがかなりあります。 お許しください!! まぁ、今回は、ジョギングネタでもあるので、 健…

3.07~3.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 先週金曜日にワクチン接種があり。全く動けずです。この更新も必要?って思っちゃいました(;^_^A。 まぁ、それでも多少平日走りましたのでその辺を少し書いてみようかなと。ワクチン2日目も熱が37度あり。長引いちゃいまし…

ワクチン接種完了

おはようございます。schunです。 今日は、1日のんびり中o(^o^)o。そんな日です(笑)。 朝のジョギングも、筋トレもなし。 なぜならば、昨日の夕方 ワクチン接種の3回目だったのですが 2回目の経験から、 何もしないことにしました。 ロキソニンも用意して準…

パーソナルトレーニング

おはようございます。 今日は、パーソナルトレーニングの お話を書いていきます。 先日また、パーソナルトレーニングを 1か月ぶりくらいで受けて参りまして。 とっても、楽しかったです。 あまり筋トレの話題はここ以外ではしないので(笑)。筋トレ話題で盛り…

2.28~3.06【低?】運動記録!

おはようございます。schunです。 ウクライナどうなっちゃうんでしょう。ものすごく心配です。何か収束させる方法はないんでしょうか。 さて、自分はというとこの土日、結構トレーニングができましたo(^o^)o。これだけ動けると。結構テンション上がります(笑…

2.21~2.27【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 日曜日は。ジョギング以外はすべてオフにちょっと出かける用事もあったので・・・。たまにはいいですよね~。動き過ぎだし・・・。。(;^_^A 先週挫折した梅、桜も、ちょっと修正し、なんとかしていきたいと思っています。難…