schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.20~9.26【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 シルバーウィーク終了ですね。 僕は比較的のんびり過ごしたかなって感じです。 もうちょっと休みたかったな・・・。(;^_^A。 さて、月曜日。いつものトレーニング結果報告でございます。 ■schunの現状 有酸素を止めましたの…

有酸素ストップ!!

おはようございます。schunです。 今日は、減量ストップのお話です。 体重がやばい・・・。 実は、土曜日にジョギングをしたところ、 体重が52キロ台に・・・。(;^_^A。 52キロ台になると、だんだん疲れやすくなってくるので、減量を止めるようにしている関…

9.13~9.19【中】運動記録!

おはようございます。schunです。 議会があったり、企画展の準備があったりと バタバタな1週間でしたが、 トレーニングも、何とかこなせております。 今日はお休み。 こんなにいい天気なのに、ジョギングにも行かず のんびりしております。(-_-;)。 さて、月…

体重計

おはようございます。schunです。 今日は体重計のお話です。 先日、体重計何か良いのがないかなぁ~ なんてお話をさせていただきました。 皆さんからご意見も頂戴いたしましてその節はお世話になりました。 その時の記事は、こちらをご覧くださいませ。 schu…

9.06~9.12【高】運動記録!

おはようございます。schunです。 土日まで仕事づくめで、月曜日を迎えました。 しばらく、記事を上げておらず ご無沙汰しちゃいました。(;^_^A。 ようやく先ほど、仕事へもっていくものの すべての準備が整ったところです。 いやはや、この土日は何だったん…

人間ドック終了!!

こんにちは。schunです。 昨日は人間ドックに行ってきました。 これで体重コントロールもひと段落でございます。 国際医療福祉大学熱海病院 僕は、国際医療福祉大学熱海病院で、 毎年人間ドックを受けております。 熱海ってこともあり、海に面した病院です。…

8.30~9.05【高】運動記録!

こんばんは!!schunです。 本来であれば、朝、アップのものですが、 今日も夜で失礼します!! 明日もジョギングに加えて、朝早出でして・・・。 申し訳ございませんo(_ _ )o。 ■schunの現状 体重、体脂肪率ともに少し悪化しています。 ただ、300g程度の増…

減量→維持へ

こんばんは!!schunです。 本来土曜日は、動画整理日なんですが、 今日はお休みさせていただきます。o(_ _ )o。 今日は、体重管理のお話をさせていただきますね。 ちなみにこの手の記事は結構描いています。(;^_^A。 昔っからのお話は、下のリンクからご覧…

どっちもどっち・・・。

おはようございます。schunです。 本日の記事はワクチン2回目接種後に書いた記事となります。そこから、アップの機会がなくズルズルと・・・。ようやく引っ張り出したって感じです。このため、かなり内容にタイムラグを感じる場面もあろうかと思いますその点…