schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.18~1.24【中】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 この週が正念場。 気が重い週の始まりです。 なんとか片付くといいんですがね~(;^_^A。 さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 今週は計測しませんでした。 ジョギ…

1.11~1.17【高】運動記録!

おはようございます!!schunです。 また1週間が始まりますね。 この2週間が正念場。 気が重い週の始まりです。 まぁ、それはともかく、 頑張って切り抜けていきましょうo(^o^)o さて、月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 ■schunの現状 体重は増え…

丑年初のお買い物(笑)。

おはようございます。schunです。 今日は、丑年初のお買い物を。(笑) とりあえず、丑。お絵描きしてみましたo(^o^)o こんなかな。(;^_^A。 さて、丑年初のお買い物。何かなぁ~って思っていたところ、やっぱり運動用品でした(笑)。buffです。 あまりよくわか…

1.4~1.10【中】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 とうとう、3連休もあと一日。 皆さん、 ここからは、年度末に向けて一直線 って感じですかね。(;^_^A。 僕も相変わらずバタバタで、このまま年度末なのかなぁ~ なんて思うようになって参りました。(;^_^A。 さて、月曜日…

ダンベルup

おはようございます!!schunです。 今日は、ダンベルのお話です。o(_ _ )o。 先日は、アブローラーの話で、トレーニング系が続きますが・・・。(;^_^A。 実は、ダンベルの負荷も、 年明けに切り替えましてね。 その辺を記事にしてみます。 さて、schunは、…

動機付け????

おはようございます。schunです。 今日は、「動機付け????」 って感じで書いてみます。 動機づけになるのかどうなのか? ってところではあるんですがね。 schunは結構この動作の前にこれをやる的なことがあります。 筋トレでいうと、本体トレの前に懸垂…

アブローラーを始めました!!

おはようございます。schunです。 今日は、筋トレのお話です。 前々から気になっていて、 相当前にしばらくやっていたこともあるんですが、 その時には、なんとな~くやらなくなっていた アブローラー的なものをを年末に再度買いまして、 しれ~っと始め出し…

12.28~1.3【高】運動記録!!

おはようございます!!schunです。 とうとう、年末年始も終わっちゃいましたね。 皆さん、年末年始はいかがでしたか? 僕は、2日まではよかったんですが・・・。 まぁその辺は、後程。 ということで、今年初、 月曜日恒例のトレーニング結果でございます。 …