schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.18~5.24(高)運動記録!

おはようございます!!schunです。 関西圏の緊急事態宣言が解除され、皆さんお疲れ様でございました。 後は、東京都、北海道ですね。 もう少し頑張りましょうo(^o^)o。 あと、解除されても、できるだけ混雑するところは行かないように したいですね。 昨日N…

5.11~5.17(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ステイホーム週間も終わっての1週間。 いやぁ~疲れましたね~(笑)。 体が慣れていないというか・・・。 緊急事態宣言も一部の地域を除き解除となって 僕の仕事でも、閉館中の施設の開放について調整しているところです。…

5.4~5.10(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ステイホーム週間も終わりましたね。 ここからは、地域によっては緊急事態宣言も解除となってくるようですね。 少しずついい方向へ向かいつつあるようですが、 それでも、自粛のスタンスは当分続けていく必要がありそうで…

筋トレ「腹筋系2」(;^_^A

こんにちは!!schunです。 今日は、いつもやっている腹筋のご紹介です~。(笑)。 今回はそのパート2。 そろそろ、減量期。 筋トレ→有酸素へ切り替え時期のため、 筋トレ時間が今後削減されていきます。 このため、備忘録的に、この時期の筋トレメニューを…

懸垂バーを設置しました!!

おはようございます。schunです。 2月くらいから、一部の皆様に欲しい。欲しいと申しておりました 懸垂バーですが、ようやく、嫁さんの承諾も得て購入。 高いものかなって思っていましたが、意外とリーズナブルなお値段で ホッとしました。(笑)。 【2020年最…

4.26~5.3(高)運動記録!!

おはようございます!!schunです。 ステイホーム週間もいよいよ後半戦。 皆様、いかがお過ごしになられているでしょうか? 自分もジョギングと買い物以外は、インドア生活を送っております。 どうせですから、この機会にのんびりしましょうね~~~。(笑)。…