schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局走ってるんだよね~。(;^_^A。

こんにちは~schunです。 今日もまた変な時間で。(;^_^A。 さて、昨日、1か月ぶりのジムだったんですが、 いろいろと楽しくトレーニングをしてきました。 ウォーキングランジ その中で、最後の方に、 ウォーキングランジっていう種目を 結構がっつりやりまし…

まだまだ~

こんにちは。schunです。 今日は変則的にこんな時間に。(;^_^A。 河津桜の話題を出してみますね~。 今日、ジョギングへ行ってきました。 河川敷には、河津桜が植わってるんですが、 その辺の様子を。 例年はお花見ランの時期なんだけど・・・。 例年の様子…

2.14~2.20【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 この土日、梅林の絵を描こうと思って頑張ってたんですが、まとまらず・・・。やっぱり、自然系はムズイ!!って整理したschunでございます。(;^_^A 色彩もそうですし、細かい花をどこまで描くのか枝ぶりもどこまで描いて、…

真冬の装い・・・。(-_-;)。

おはようございます。schunです。 今日も健康管理記事・・。(;^_^A。 恐れ入りますo(_ _ )o。 さて、今日もトレーニングのお話なんですが、 冬のジョギングについて書いてみたいと思います。 例年は、日中。今年は朝。 例年はこの時期のジョギングは、お昼過…

2.07~2.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 皆様のところは、雪はいかがだったですか?伊豆は、ほぼ降らず・・・。山は降ったと思いますが、今は、とっても風が強い状況。吹き荒れている感じです。(-_-;)。 さて、この土日ですが、仕事を一切入れずに 過ごしました。 …

パーソナルトレーニング1.21

おはようございます。schunです。 だいぶ前の記事になっちゃってますね~。申し訳ございませんo(_ _ )o。 今日は、パーソナルトレーニングで書いていきます。 さて、先日、パーソナルトレーニングを受けてきました。 前回が、11月の頭だったので、2か月半ぶ…

1.31~2.06【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 この土日は、オフデイ。 神社の絵を1日かけて描いていた感じですね。(-_-;)。 やっぱり、神社の絵ってWordで描くのは大変。細かすぎるんですよね~。だいぶ端折りましたが。まだ構図的には完成していないので、そのうちに。…

プロテイン掘り下げ?

おはようございます。schunです。 先日、「おいしかったよ!!~」で プロテイン系のお話をちょこっと書いたのですが、 ご質問をいただいたりとかしたので、 少し掘り下げますね~。 といっても、僕の掘り下げてどこまで掘り下げられるのか・・・。ってとこ…

1.24~1.30【低】運動記録!

おはようございます。schunです。 昨日?今日?も深夜帰りで、なかなか~(-_-;)。 今日も筋トレやめときました。 イベント系の仕事に関しては、コロナの影響で、土日のイベントがほぼ中止。おかげで自分の時間が取れている感じですね。 いいのか、悪いのか・…