schunの健康管理

記事は、あくまでもschunの主観です!!ご了承ください。

2.07~2.13【低】運動記録!

おはようございます。schunです。

皆様のところは、雪はいかがだったですか?
伊豆は、ほぼ降らず・・・。
山は降ったと思いますが、
今は、とっても風が強い状況。
吹き荒れている感じです。(-_-;)。

さて、この土日ですが、仕事を一切入れずに

過ごしました。

珍しいですかね(笑)。

とにかく、少し休まないと・・・。

通常のトレーニング結果報告でございます。

 ■schunの現状

いやぁ~。朝は冷えますね~~~。
朝のジョギング。今週は風がなくて
助かりました~ほっ。(笑)。

あると無いでは大違い。

ペース的にも、体感的にも助かります。

f:id:schunchi2007:20220213220422j:plain

56キロ台固定中。

ついでに、体脂肪率も13%台継続中。

まぁ、14%もチラホラ乗っかってきているので、

まだマシですかね。(笑)。

今週は、1枚着るものを増やしたところ
意外と温かく過ごせました(笑)。
おかげで結構汗をかきましたかね。(;^_^A

指先対策、少し見えてきました(笑)

後半は、手袋を脱いだり、1枚だけにしたり
袖口にカイロも入れているので
調節しながら走っている感じです。

昨年データ????(笑)

ちなみに、昨年のこの週はこんな感じです・・・。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220213221425j:plain

まだ、落ちてない(;^_^A

超いい感じのデータ。(;^_^A。

正直、見返して焦りました。。。

 ■有酸素運動(週)

2月7日(月)お休み

2月8日(火)12.69キロ ジョギング

2月9日(水)お休み

2月10日(木)お休み

2月11日(金)お休み

2月12日(土)15.76キロ ジョギング

2月13日(日)14.84キロ ジョギング

平日ジョグは、身の危険を感じ「中止」中です。
ただ、火曜日は、リモートだったので、走れた。
リモートワークっていいですね(笑)。

明日また、リモートワークなので
天気が良ければ、走りに行きたいと思いますo(^o^)o

■筋トレ(週)

2/7(月)お休み

2/8(火)アブローラー・懸垂

2/9(水)ダンベル系・懸垂 

2/10(木)  アブローラー・懸垂

2/11(金)ダンベル系・懸垂 1時間10分

2/12(土)腹筋系・懸垂 1時間10分

2/13(日)お休み

昨日は、筋トレやめておきました。

今日もお休み予定。仕事用に体力を温存しないとね。

今週も重そうなお仕事ですので・・・。(-_-;)。

昨日のトレーニングシート!!

ってことで一昨日のトレーニングシートです。
プランクが効きました。(;^_^A。

f:id:schunchi2007:20220213222217j:plain

 ■食べ物

外食なし。

 ■まとめ

最近は、油断すると57キロ台も点滅。
56キロ台なんとかって感じ。
55キロ台が見えなくなってきました。(-_-;)。
フラフラになっても困るので静観中ですね。

 今週の風景

f:id:schunchi2007:20220213222415j:plain

まず、ジョギングコースの富士山です。o(^o^)o。

かなり下まで雪が積もってきましたね。

流石冬って感じですo(^o^)o。

f:id:schunchi2007:20220213222502j:plain

今日は、もう一枚。桜系を。

ジョギング中で足を延ばしたところに

咲いていました。

f:id:schunchi2007:20220213222525j:plain

多分桜系だと思うんだけど・・・。

河川敷の河津桜は咲いていないので、
別の品種かと。遠くで良く見えませんでした。

土肥桜という桜はもう咲いているので、
咲いている桜があっても
おかしくはない時期なんですよね。

まぁ、いい目の保養になりましたo(^o^)o。

 

ということで、今週もまた始まります。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

今週も引き続き重すぎな感じ。。

どうなることやら・・・。

とにかく自分の仕事を勧めないと。

まぁ、頑張っていきたいと思います!!

 

本日も、最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o